

Crate Paper --New Farmhouse


6a00e55210ddf58834014e89be89b7970d-800wi.jpg

Crate Paper New Collection Farmhouseのプレビューが始まりました!想像していた通り、すっごく可愛いです~!!!画像全部は多いかな~と思うのでここでは抜粋しますね。全部の画像はCrate Paperのブログをご覧下さい♪

6a00e55210ddf5883401538fcb16f4970b-800wi.jpg

今迄なかったアイテムが~!レイヤーチップボードの変わりかな??可愛い~

6a00e55210ddf588340154339e678d970c-800wi.jpg

ボタンとリボンも可愛いすぎ

6a00e55210ddf58834014e89be8bdc970d-800wi.jpg

使いやすくて好きだなぁ~って思うAccent cuts。今コレクションは裏面がシンプルにようですね~

6a00e55210ddf58834014e89be8dcd970d-800wi.jpg

なーんて可愛いんだろう~

6a00e55210ddf588340154339e6b49970c-800wi.jpg

この渋い感じが好き・・・

秋っぽいコレクションですね!色使いが女の子っぽいんだけど、私は気にせず息子の写真を使いますよ~(笑)さてさてあと2つ。毎日アップされるのが楽しみですーーワクワク

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はいはーい!私も気にせず息子の写真使っちゃう♪
めっちゃかわいいねー。
トリムとボタン、絶対欲しい!!
  • poki#-
  • URL
  • 2011.07.12(Tue)
  • Edit
>pokiさん

そうだよね!!
そういうの、気にしてたら作品作れないもーん(笑)
トリムとボタン、ポキさん好きそう~って思ったよ~♪
新作ラッシュが続くね~お小遣い貯めておかねば・・・
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.07.14(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


