

Crate Paper --New Random & Peppermint Collection


6a00e55210ddf58834015433a6f665970c-800wi.jpg

Crate Paper、残りの2collectionです。一気にプレビューになりました!!まずは、シックなRandom collection。も~このエレガントでシックな感じ、ツボですーーー!!!今回も抜粋しているので、ステッカーやブラッズなどなど沢山のアイテムはぜひCrate Paperのブログでご覧下さいね!

6a00e55210ddf58834014e89c7221e970d-800wi.jpg

チップボード。Crate Paperのチップボードは使いやすいので、ファンの方も多いのではないでしょうか~♪あまり子供っぽくならず、甘すぎないのがいいなぁ~

6a00e55210ddf58834015433a3161f970c-800wi.jpg

今コレクションはデニムがキーワードですね。(あくまでも私の感想です~・・・)このステッカー、可愛い~!

6a00e55210ddf58834015433a316d0970c-800wi_20110713092510.jpg

まさしくvintageっぽいお花たち!victoria調とでもいいますか。そのまま台紙にしても、チョキチョキしても素敵になりそう!

6a00e55210ddf5883401538fcfd2fe970b-800wi_20110713092511.jpg

このペーパーにやられました・・・両面どっちも捨てがたい~

6a00e55210ddf5883401538fcfd3cd970b-800wi_20110713092511.jpg

デニムが最高!

6a00e55210ddf58834015433a31876970c-800wi_20110713092534.jpg

こういう色合いもすっごく好きです。

6a00e55210ddf58834015433a354ac970c-800wi_20110713093114.jpg

そして今年もクリスマスライン!あ~もうクリスマスの柄が~一年は早いなぁ。

6a00e55210ddf58834014e89c38635970d-800wi_20110713093114.jpg

可愛い~暖炉(かな?)の前にぶら下がってる靴下がいいなぁ。

6a00e55210ddf58834015433a3582d970c-800wi_20110713093114.jpg

ほんとに可愛いの勿体なくて使えないと思わず思ってしまう、Crate Paperのブラッズ。コレクションしてしまう派なので、2つくらい買ってしまいます。パッケージも可愛い!

6a00e55210ddf58834015433a307d1970c-800wi_20110713092510.jpg

6a00e55210ddf58834015433a30af4970c-800wi_20110713092510.jpg

6a00e55210ddf58834014e89c33b7f970d-800wi_20110713092511.jpg

やっぱり木目は外せませんね(笑)クリスマスのコレクションだけど、クリスマスだけにしか使えない、という感じじゃないのが好きなところです。そして今シーズンより全ラインにプレーンなカードストック調のペーパーが加わりましたね!とっても使いやすそうですよ~ワクワク

ブログではChristineのとっても素敵な作品もアップされていますよ~!!また、この記事にコメントを残すと、新しいコレクションが当たるかも~!?各DTのサンプルも楽しみですね!私も届くまでにすぐ作れるように準備しておきます!

--------------------------------------------------

もうすぐ夏休みですね!8月1日、2日にかくれ家さんにて夏休み親子教室を開催します♪子供たちとママさんペアでそれぞれ楽しめるお教室を企画しました。詳細は後ほどアップします~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本当に素敵なラインですね
特にブラッズがつぼです
おうちに花が素敵に飾られてて素敵ですね
私もなにか飾りたくなりました
  • Rituko#-
  • URL
  • 2011.07.13(Wed)
  • Edit
>Ritukoさん

コメントありがとうございます♪
このライン、個性が強そうに見えるけど、案外使いやすそうだなぁって思います~!
ブラッズ、素敵ですよね~!!!
いつも、勿体なくて使えないんです(笑)
お花もがあると、気持ちが和みますよね。
一輪あるだけでも、お部屋の雰囲気が変わるので、
ぜひ~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.07.14(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.04.17(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


