

最近のこと

IMG_5308.jpg

----------------------かくれ家さんでの夏休み親子教室の記事はコチラです

最近のことを少し・・・。
大好きな、losikaさんでのbouquet lessonに行って来ました。まだ、告知などされてないようなので、密かな口コミで広がっているような感じですが(笑)bouquet、一度作ってみたかったんです。yuumiちゃんが丁寧に基本のスパイラルテクニックを教えてくれて、あーでもない、こーでもない、手がつりそうーーーなんて言いながらで来たのがこのアレンジ。白く見えるのがアジサイなんですけどね、後ろにいっちゃってた(笑)どうしても、お花屋さんで花材を自分で見てみても、こういう枝モノとか実モノにはなかなか目がいかないので、モリモリに使えて楽しかったです。

大好きなlosikaさんのあの素敵すぎる空間でのlesson。気になる方はlosikaさんへお問い合わせ下さいね♪

IMG_5306.jpg

lessonで出た端っこをもらって来たので、yuumiちゃんの真似っこ。水にぽちゃんと付けてみたら可愛い。losikaさんにあった、水中植物もすっごく可愛かったから欲しかったなぁ~でもメダカは買えないし・・・何のこと?って思うみなさん、losikaさんへgo!

IMG_5305.jpg

ほんとに素敵なnicoさんのご自宅でのイベント、homeへ行って来ました。今日は朝からものすごーーーーい雨!外へ出るのをためらう程でしたが・・・2日目だったので、ないかなぁ~って思ったんですが、ありました!ほたるさんのアシスタント、hiroさんの素敵なアレンジ!ほんっと素敵です・・・。良かった~!

IMG_5294.jpg

パン教室の先生、Anさんのパンもみっけ!フワフワで美味しかった♪私もいつかこんなパンが焼けるようになったらいいなぁ~。

IMG_5268.jpg

おまけ。幼稚園の懇談会で、クラスの女の子ママさんに、うちの息子と結婚するんだと言っている女の子がいるらしいと聞いて、ビックリ!!大笑いでした~。今の子は早いなぁ~ほんっと。でもなんか嬉しい(笑)女の子に優しい、いい男になって下さいーー。

かくれ家さんにフライヤーを持って行きました。のりちゃんとまゆっぺのトークに大笑いしてお腹がまた痛くなっちゃった(笑)夏休み親子教室、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていまーす!


写真は夏休み教室のアルバムを見て、喜んでいるところ。かわいいーを連発してました(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵なアレンジがいっぱ~い!!
アジサイ買いたい^^
息子くんのことよくわかるわ~。女の子に気に入ってもらってるってわかると妙に嬉しいよね(笑
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2011.07.14(Thu)
  • Edit
kaoriさん*昨日は遊びに来てくれてありがとうございました*
hiroちゃんのアレンジ*私もこの色大好き~♪
Anちゃんのぱんもほっぺ落ちそうになりますよねっ♪
夏休み教室楽しそ~*
アイディアがステキ…*
  • nico#/.bpAT1M
  • URL
  • 2011.07.15(Fri)
  • Edit
ムフフッ モテモテ君なんだねぇ~。

背後に感じるお部屋、好きな感じ♥
どんどん素敵になっていってうらやましい。
  • rintan#ZA9zVw0U
  • URL
  • 2011.07.16(Sat)
  • Edit
>えむちゃん

アジサイはほんとにいいよね~
そのままで絵になるし、ドライにしてもいいしねっ!
息子が人気ものだと嬉しいよね~
しかしお調子者だからいつまで持つのやら(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.07.18(Mon)
  • Edit
>nicoさん

先日はとても素敵なnicoさんのイベントにお邪魔出来て、本当に楽しかったです!
も~お家が素敵すぎて、はぁ・・・ってため息ついて帰って来ました。
お庭がーーー!!手入れが行き届いていて、nicoさんのイメージそのもの、という感じでした♪
夏休み教室、ぜひ娘さんと参加して下さいね~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.07.18(Mon)
  • Edit
>rintan

ほんと、驚きだよ~
いつまでその人気が持つのやら(笑)

お部屋、やりだすと止まらないね!
仕事に行き詰まると、お部屋のことばかりしてます・・・

rintanのお部屋もきっと素敵なんだろうなぁ~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.07.18(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


