スポンサーサイト


Crate Paper --New Random and Farmhouse Collection

kaori-random.jpg

Crate Paper New Random Collectionで1枚。今回より、ペーパーのテクスチャがなくなり、さらっとしたタイプのペーパーになりました。でも紙質は今まで通りの厚みがあって、いい感じなのは変わらずです。テクスチャがなくなった分、ペーパーの色合いが一段柔らかくなったというか・・・表・裏どの面も他のペーパーにすごく馴染むなぁと思います。(上手く伝えられなくてすみません~)

とにかく、今回の新作3シリーズで一番!!!いや、今までのCrate Paper全部でも一番好き!!だと思うのが、このRandom Collectionsです。こういう、世界観がとっても好き。

コレクションのプレビューを見た時から、ぼんやりとではあるけど、浮かんで来たイメージを形にしてみました。

kaori-random1.jpg

最近、お部屋にお花を飾るようになって。お花が好きだなぁ~とほんとに思います。そしたら、作品にもお花が欲しくなり・・・vintageっぽいお花、ツボです。

Enjoy Life。素敵なことば。

kaori-random2.jpg

プレビューで見ると、このピンクのペーパーとっても難しそうーーと思ったんだけど、使い方によってはエレガントだし、どこにもない感じで使えます。どこかキリッとした甘さのあるスタイルが好きです。

kaori-random3.jpg

この台紙の裏面のきれいなグリーンをしずくの形に。雨・・・っていうよりきれいなものが降り注いでくる、というイメージで。

最近、デジタルでの作業ばかりしていて、しばらく12inchを作っていなかったので、出来るかどうか不安だったけど、私にしてはものすごいスピードで出来た1枚です。Random Collectionそのものからinspirationをもらえたからかなぁ・・・ステッカーにしろ、チップボードにしろ、どれもほんとに使いやすい!いつも新作が出ると思うんだけど(笑)これは~永久殿堂入りですねーー。2パックくらいストックしたい(笑)

kaori-farmhouse.jpg

Crate Paper New Farmhouse Collectionです。秋ラインらしく、落ち着いた色合いとちょっと懐かしいアメリカな感じかな?なんとなく、イメージ的には大草原の小さな家、という感じ(笑)懐かしくて、あったかくて、というイメージ。普段は白台紙が好きなんだけど、気付いたら茶台紙もかなり好きなことに気付きました。台紙のペーパー、定規のデザインなんだけど、色合いがも~たまりません!

あれこれ写真を考えたんだけど、チップボードの you're so Sweetのタイトルを見たら、この写真しか思い浮かばなくて。前にも使ったことのある写真です。斜めに入ってるパッチワーク柄のペーパー、可愛いです!!!こういう色合わせはやっぱりアメリカっぽいと思う。

kaori-farmhouse1.jpg

ゆっこさんのチョキチョキテクにすっかりやられ・・・(笑)私もチョキチョキとお花を切り抜いてみました。楽しい~ただ、無印の普通のハサミ使用のためあまりにも細かい柄は今の所無理・・・。ゆっこさん印のあのハサミ、やっぱり買おうかなぁ~

kaori-farmhouse2.jpg

Farmhouseのボタン、とーーーーっても可愛いです!!!vintageのボタンって、ボタンシートというのかな?古いカードにこんな風に縫い付けられて売っているので、まねっこ。ほんとに可愛いわ~このボタンは2パックくらい、買いますね、確実に。今回は、ブラッズが送られて来なかったんだけど、ブラッズもですねーー文句のない可愛さですよ♪

どうして、新しいアイテムってこんなにワクワクするんでしょうね~!すこーし下がっていた創作意欲もかき立てられっぱなしです。頑張ろう。

この2つの作品、別々に出るのかな?って思い、それぞれ記事を用意しておいたのですが、junoさんと一緒に一気にアップされていましたーー。長い記事になりました~最後までありがとうございます♪junoさんのサンプルも素敵ですよ~♡

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かっこいい~
きりっとした感じがぴったりで合わせ方が素敵だねww
フレームのペーパーがやっぱりお気に入りだと思った^^
Chelseaさんもくるみボタン 入ってなかったのね、私もだよ。
楽しみだったから 買おうって思ってます^^
  • juno#-
  • URL
  • 2011.07.26(Tue)
  • Edit
Hi!
As usuall you are an enormous inspiration for me... Love your work!
Hugs Ullkika
  • Ullkika#-
  • URL
  • 2011.07.27(Wed)
  • Edit
ホント素敵ぃー!このRandom Collectionsがshopに並ぶのを今か今かと楽しみにしています。。。タイはアバウトなコトが多い国なだけにいつになるんだろかぁぁ。ワクワク

こーいうカッコいい作品作りたいんだよなぁぁ。
まず写真から磨かなきゃだぁぁん。
どーもはじめまして。ジャックラッセルテリアの親戚探しのところからきました。生まれた日にちは違うが、同じ親から生まれたらしいです。もしよろしければ、こちらのブログに来ていただければうれしいです。ももちゃんやあみちゃんと、とても似てると思うのですが・・・。
  • サブロー君#-
  • URL
  • 2011.07.27(Wed)
  • Edit
>junoさん

Randomを見たら、かっこいい作品しか思い浮かばなかったよ~ちゃんと出来て良かった。
junoさんの作品もとっても可愛くて、素敵だったね~!
ブラッズは、前の時もCHAのサンプルの時に来なかったから今度も来ないだろうなぁって思ってた。
可愛いから、欲しくなっちゃうよね!
  • kaori#-
  • URL
  • 2011.07.28(Thu)
  • Edit
> To Ullkika

Thanks for visit to my blog!
  • kaori#-
  • URL
  • 2011.07.28(Thu)
  • Edit
>kpkpママさん

Randomはほんとに素敵だよ~!!!オススメ!
kpkpママさんはタイにお住まいなんですね~!
外国暮らし、憧れなんです~いいなぁ♡

写真は・・・私も自信ナシです・・・
iPhoneのアプリのおかげです~
  • kaori#-
  • URL
  • 2011.07.28(Thu)
  • Edit
>サブロー君さん

コメントありがとうございます!
ブログにお邪魔させて頂きますね♪
うーん!今季も素敵…!!!
見ているだけでドキドキ、ワクワクしちゃいますね~(≧▽≦)
早く手にしたいー!
それまでchelseaさんの素敵サンプルを見て想像を膨らませてます^^
  • アズ#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
beautiful work !!!

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


