スポンサーサイト


Color Combos Golore --#201


201.jpg

-------------------かくれ家さんでの夏休み親子教室の記事はコチラです

Color Combos Galore #201です。お休みさせて頂いていたので、なんだか久しぶり♪なんて美味しそうなアイス~~!ほんと、キレイに盛りつけられていますよね~今回のパレットは優しく、甘い雰囲気。

IMG_5334.jpg

ひさびさだったので、すごーく時間かかりました・・・。何度か作り直して、やっと落ち着いたのがこの形。フォーカスの3つの◯はどこでしょう?(すぐわかりますね・・・)メタルアイテムもこっそり入ってます。この配色は自由に作ったら絶対選ばないなぁと思うので、CCGで作ってみて楽しかったし、とても勉強になりました~。レイアウトを作るのって、ほんっと奥が深いなぁ~。

blog hopへのコメントも、24日いっぱい受付中です♪作品画像がないので、見えないわ~!というコメントが多くて心苦しいですーーすみませんっ!今の感じだと、RAKが当たる確立、高し、ですよ~。

今年は冷夏なのかなぁ~と思う北海道。今朝も風が冷たくて、ビックリ。ここ数年ずっと、夏になると北海道とは思えないくらいムシムシと湿気があって辛かったんだけど、今年は子供の頃の記憶にあるような、カラリとした気持ちのいい夏です。幼稚園はとうとう今日で終わり。夏休み、どうしようかな~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
涼しげー!そんでもって可愛い!ポタポタ落としてるインクも可愛いー!
真似っこしたい事デス。
あぁぁコノ色に合う写真さがさなきゃー!
明日にでもアイス屋行ってやらせ写真撮ろうかな?w
しょっちゅう来てるけどなかなかコメント残さず読み逃げばかりですが。。。
HPにリンク貼っても良いですか?
>kpjpママさん

こんにちはー!
コメントありがとうございます♪
この色、とっても可愛いですよね~!
なるほど、アイス屋さんで写真を撮るという手がありましたかーー!
ぜひ作品を作って投稿してみて下さいね♪
リンクはどうぞ~ありがとうです!
  • kaori#-
  • URL
  • 2011.07.25(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


