スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pages of My Book --- chapter / 10 --- Fun


chapter10.jpg

Pages of My Book chapter / 10 --- Fun です。PMBが始まってもう10回目。早いです~。毎回、皆さんの作品を拝見するのがとっても楽しみです!

今月のお題はnaomiさんが担当です。

---------------------- chapter / 10 ------ fun ------------------

何事に対しても「楽しければいいではないか。」と断言してしまうことはできませんが、
毎日の生活の中でたくさんの「Fun」を見つけることはできると思います。

大笑いして遊ぶことだけが「Fun」ではなく、
大真面目に何かに没頭することや、(スクラップブッキングなど)←などーー!!
子供たちのいない静かな「自分だけのお茶の時間」だったり、
楽しみにしているテレビ番組を見ることだったり、
熱いお風呂につかることだったり、
家族みんなでテーブルを囲んでご飯を食べることだったり。

「Fun」タイムはさまざまな形で楽しい気分にさせてくれます。

-----word+inspiration by naomi ------

オーストラリア在住のnaomiさんから届いたのは、なんとも楽しそうなスーパーマーケットの写真!!海外のスーパーマーケットって、ほんとに楽しいですよね~♪♪何を買うでもなく、ワクワクしながらぐるぐるとカートを押しながら歩き回ったのを思い出します。あ~行きたいなぁ・・・。

そして今月はGuestにMarcy Pennerさんをお迎えしました。ホワイトスペースが美しいMarcyさん。大好きなスクラッパーのお一人です!!

kaori-chapter10.jpg

FUN!ということで・・・一緒にいて楽しいあいつ、っていう感じですね(笑)いっつもニコニコしているうちの息子。幼稚園に入るまでは、どちらかというと人見知りで、知らない人に話しかけるなんて絶対ムリ!という感じだったのですが、今では道で会う知らない人やレジの人にまで、あれこれとニコニコしながら話しかけていて、軽く冷汗ものです(笑)んん??ということは・・・幼稚園でもあれこれと家のこと話しているんだろうなーーー・・・。いつまでも、いつも楽しそうにしていてもらいたいな。

Crate PaperのDTの Suzanne Sergiさんのアイデアをリフトさせてもらいました!写真の下、木目のペーパーに持っていたのにちっとも使ってなかった、エンボスフォルダーでエンボスをしてみたら・・・可愛いかも~というか面白いかも~!エンボスフォルダー、イマイチ効果的な使い方が思いつかなくて。どっちかというと、カード向けなのかな?って思っていたのです。私はカードはほとんど作らないし、出来れば12inchに取り入れてみたいなぁと思っていたので、Suzanneさんのアイデアにおぉ~!!と思いました。inspirationは、色から赤とか黄色を使ってみました。

皆さんのFUN、お待ちしています!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。