スポンサーサイト


Siesta Labo.さんのパッケージデザイン


IMG_5602.jpg

Siseta Labo.さん石けん、バスソルト、クリームのパッケージをデザインさせて頂きました。先日のううじんさんのライブのフライヤーとチケットのデザインをayaさんがとても気に入って下さって、同じラインでとリクエストを頂いたのです。

もともと、パッケージデザインやポスター、雑誌のレイアウトなどにとっても興味があったので、夢が叶ってほんとに嬉しいです!実際に印刷して、手持ちの石けんにラッピングしてみて・・・サイドのデザインの出かたをチェックしてみたり・・・ほんとに楽しかったーー♪

ううじんさんのライブのマルシェで販売されいていたこのFrankincense Soap。とてもいい香りです。勿体なくて使えないかも(笑)

ううじんさんのライブ。私にとってほんとうに宝物のようなひとときで、なかなか文字に出来ないままでした。ううじんさんの柔らかい、優しい歌声とアコースティックギターの音色。外の雨の音まですべて優しくて。あっという間のライブでした。もっと、もっと聞いていたかったなぁ~。

2011-aug.jpg

Siesta Labo.さんの8月のカレンダーは、Frankincense Soapということで、同じラインでデザインさせて頂きました。毎月、自分のデザインしたものが印刷物となって届く、ということが一つの楽しみになっています。私、やっぱり白が好きだなーーって、色々デザインしたけど、思いました(笑)

Frankincenseシリーズ、昨日よりSiesta Labo.さんで販売されました!私は先日、ううじんさんのライブでお土産に頂いたバスソルトを、かくれ家さんの親子教室の終わった夜、使ってみました~♪疲れていたけど、バスソルトのおかげですっかりリラックス出来ましたよ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~お!しゅてき!!
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2011.08.05(Fri)
  • Edit
先日はsouがお世話になりました。すっごく気に入って、さっそく目に付くところに飾ってます。お兄ちゃんも作りたそうだった。 笑

シエスタさんのHPでこのパッケージすっごく惹かれたの!やっぱりかおりさん作だったんだぁ~。だからだぁ~。もうセンスよすぎるよ~~。感激してコメントしちゃった!
  • rintan#KBk7srC.
  • URL
  • 2011.08.06(Sat)
  • Edit
>えむちゃん

ありがとーー!
ほんとにいい香りの石けんなんだよ~♪
>rintan

お返事遅くってごめんねーー!
先日は、かっこいいsouちゃん、アルバムを作ってくれてありがとう♪
ほんと、イメケンだよね~~写真も素敵だったし、思わず写真が欲しくなっちゃったわ(笑)

わ~パッケージ、気に入ってくれてありがとう!嬉しいなぁ~・・・(涙)ちなみに、8月のカレンダーはshopでお買い物するともらえるよ~!私もまだ印刷されたの見てないんだ~楽しみ♪
chelseaさん、お久しぶり~♪
私は絶対にchelseaさんはこういう
パッケージデザインとか、ゆくゆくは装丁とか
そういうお仕事が絶対に向いてるっ!と思っているので、
こうしてカタチになると私までうれしくなっちゃう!
石けんって、使わずにそのまんま引き出しに入れておいたり飾ったりしても楽しめるので、
こういうパッケージはありがたい♪

次の記事の引き出しいっぱいの家具も超かっこいいっ!
近くに住んでたら遊びに行きたいくらいだわ~。
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2011.08.12(Fri)
  • Edit
>Coconさん

ありがとう~!
ほんとね、今10代だったら迷わずその道に進んでみたいわ~
なんて思うけど、厳しい道だろうね~その業界は・・・

私もCoconさんちの近くだったら、遊びに行きたーーい!
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.04.17(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


