スポンサーサイト


あついーー


IMG_5633.jpg

暑いーー・・・今日は28℃くらいだったのかな?まだ過ごしやすかったけど、昨日はほんっと溶けそうな暑さでした。ちょっと前の記事に、冷夏なのか?なんて書いてましたが(その頃は涼しかったのだ)暑いだの、寒いだの、うるさくってすみません。適温の幅が狭い、道産子です・・・

最近のお気に入りはココ。かくれ家さんからやってきた図書館ケース。こういう、同じサイズの引き出しがずらっと並んでいるのにとことん弱い。やって来てからというもの、上部分のディスプレイが楽しくって、ちょこちょこ変わってます。無造作に置いたのは、かくれ家さんで見つけた蚊帳。ふんわりとカーテンにしようと思っていたんだけど、忙しくて手つかずのまま・・・でもこうやって置いても可愛い~よ

IMG_5641.jpg

実家に庭から連れて来たお花たち。あちこちにお花があるんだけど、花器があんまりないので、そろそろ面白いものを見つけたくってウズウズ

IMG_5562.jpg

夏といえば海。この日は22℃くらいと海に入るには肌寒かったけど、さすがコドモたち。冷たい冷たいと言いながらも楽しく海水浴してました。青空が欲しかったなあ!

最近、SBの作品をあんまりアップ出来ませーーん。Crate Paperのtutorialがもうすぐ出るのでその頃には載せられるかな・・・。今日はEsprit Scrapbookingの作品を3日もかけて(!)作ってほっと一息。毎日、何かしら作ってはいるのですけど。

さてさて、明日からはお盆の帰省です。と言っても近場ですが、なかなか会えない従兄弟に会えるので、今から楽しみにしている様子の息子。お盆が終われば幼稚園も始まります~長かったーーふぅ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
え!お盆が終わったら幼稚園がはじまるの!?早くない!?なんてうらやましいのだ(笑)
毎年なんでこんなに長いんだーーー!!と。。。

図書館ケース激カワっ!!
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2011.08.12(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.08.14(Sun)
  • Edit
>えむちゃん

こっちはそのかわり、冬休みが長いんだよ~
明日から幼稚園なんだけど、準備しなくちゃーーって焦ってる(汗)
幼稚園行ってくれて嬉しいけど、明後日からお弁当作らなくちゃーーはあ・・・

図書館ケース、いいでしょ?
ずーーーーーっと悩んで悩んで、へそくりで買ってしまった(笑)
こまごまと入るから便利だよ~

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


