スポンサーサイト


PINCE -- hotaru des hotaru


フライヤー2

ほたるdesホタルさんのイベント、PINCE。今日はアルバム講習をさせて頂きました~。今日は少人数でのんびりと。おかげで、細かい部分までアドバイスすることが出来た・・・のではないかと思います。もし、質問などありましたら、お気軽にどうぞーー!

講習をする前からお店の中が気になって気になって。相変わらず、かっこいい、ステキなものばかりです。明日は10時から作家さんの作品が並びますよーー!今日も講習の間、作家さん達が作品を納品しにいらしていて、講習後みんなできゃーきゃーいいながら見させて頂きました。いつもながら、手仕事の完成度、高いです。さすがです!アシスタントのhiroさんのプリザーブドアレンジが素晴らしかったーー。

さてさて、明日・明後日のPINCE、ほたるさんに是非いらして下さいね!外では古道具市も開催されます。こちらは、朝9時頃からほたるさんの駐車スペースで見られるそうですよぉ~!!楽しみ、楽しみ♪♪

店内では奥のスペースでworkshop2日目の12inch講習を行っています。私も楽しみです~!よろしくお願いします☆☆

-----------------PINCE
9/16 Fri 10:00 - 16:00
9/17 Sat 10:00 - 15:00
     18:00 - night
ほたるdesホタル
札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
011-885-5305

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日はありがとうございました♪ホントに楽しくて、あっという間!!これを機会にうちにあるものでもいろいろやってみたいな~と思います。今日はほたるさんにアレとアレをつけて行ったんですか~?(笑)
  • kaori#mn6gys/M
  • URL
  • 2011.09.16(Fri)
  • Edit
>kaoriさん

こんにちは♪
先日はありがとうございましたーー!
お二人とも、とてもサクサクと作業して下さって、おかげで私も楽しませて頂きました♪
ステキなお写真でしたね!!
ぜひ、完成させて下さいねーー!
そうそう、もちろん、つけて行きましたよ~(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.09.20(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


