スポンサーサイト


photobookっぽく


5-5_20110920132823.jpg

1-1_20110920132824.jpg

3-3_20110920132823.jpg

2-2_20110920132824.jpg

撮影会の写真を・・・photobookにするならこんな感じかな。モノクロにすると、アートっぽくなるのと同時に、何か、カラーにはない余韻・・・空気感を感じさせてくれるのが好きかも。yoko先生rintanの写真を加工させてもらっちゃった♪ステキなカメラ女子のお二人の写真をいじってみて・・・う~ん楽しいっ!こういうデザインもほんとに好きなので、時間を見つけてコツコツ作ってみようかなぁ。あれこれ、入れようと思えば入れられるけど、こういうメチャクチャシンプルなのが今の気分。あとは、印刷だよね~。いい紙があれば印刷して製本、ほんとにphotobookを作ってみようと思ってます。

それにしても、撮影会は私には強烈な体験でした。んで、やっぱデザインって楽しいなぁって思うのでした。デジタルも、紙いじるのも、両方好き。

撮影会・・・同じ風景を歩いたのに参加者の写真はどれひとつも同じものはなく。上級者の方の写真には刺激されっぱなし。私はまだまだ下手だけど、でもそれでいいと思う。まだ、これからやれば出来る、ってこと。だと思う。

SBも写真もデザインも、頭の中では「みんな違ってみんないい、みんな違ってみんないい」NHKの教育番組で小錦が歌ってる歌がグルグルと。みんな、違うから面白いんだよねっ!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


