スポンサーサイト


Esprit Scrapbooking 23 cover Layout - Random


ES23couv_20110921083812.jpg

どうかな?ほんとになるかな??ってドキドキしていたお仕事の画像が届きました。9月末発売のEsprit Scrapbooking 23の表紙作品を作りました。こうやって、表紙になってるのを見るとーーーほんと嬉しい~♪♪

kaori-cover_20110921083812.jpg

ちょうど、お話を頂いた頃にCrate Paperの新作が届きそうな頃だったので、早速Crate Paper側へ新作使ってもいいですかーー?と聞いてみたところ、OKとのこと。わーい。じゃ、Random使っちゃいます!ということで作ったこの1枚。すっごくお気に入りの1枚になりました。やっぱRandom、すごい。

kaori-cover-1_20110921083811.jpg

よ~く見ると浮かんでる黄色と青のポツポツ。アルコールインクです。この写真は、去年の写真なんだけど、あの時は楽しかったなぁ~っていう懐かしい感じを出したくてアレコレいじっていた時に思いついたもの。やっぱ、アルコールインクの透明感、いいなぁ~。

kaori-cover2_20110921083811.jpg

あとから見て、あの時は楽しかったなぁって思える。この写真は私にとってそういうものです。ムスコと甥っ子にとってもそういうものであって欲しいな。

今月末発売なので、来月中旬には届くかな?楽しみです~♪

この作品、講習の題材にもピッタリだな~とも思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんなステキな作品作れるんだ?!ホントに行きたいよーーー。どこでもドアーーー!
上にアクリル板乗ってるって気づいてなかったけど、いつもアイデアがすごいなって思う。
色の落とし具合も絶妙で素晴らしすぎる!
  • poki#-
  • URL
  • 2011.09.21(Wed)
  • Edit
毎回本当に素敵な作品ばかりですが又又素敵♪
色んな色を使っているのにちゃんとまとまっていて・・バランスいいんですよね~
どうやったらこんな作品が出来るの~ため息~

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


