

3連休


IMG_6157_2_20110926160042.jpg

秋晴れの3連休。どこに行く?どこどこ??なんて話してたら、出るのがすっかり遅れちゃった。いつものことなんだけど。結局、近場へドライブ。まずは小樽ーーー。小樽って言えば?そうだ!Aigues Vivesまで行っちゃおうーー!ということで、久々のエグ・ヴィヴへ。開店時間ちょうどに着いたからすんなり駐車~パンも全部揃っててホクホク。焼きたてのパリパリクロワッサン、何度食べても絶品!あっという間に人・人・人でした。

IMG_6159_20110926160042.jpg

お店のすぐ前がこの眺め!!この眺めは何度見ても気持ちいい。幸先いいスタート~次はあのお店!

IMG_2013.jpg

IMG_2012.jpg

小樽に戻り、vivre sa vie + mi-yyuさんへ。オットとムスコが車で待っていたから、ゆっくり出来なかったけど、可愛いグリーンや古物、作家さんの作品などなど、駆け足で見て来ました~。

IMG_6169_2_20110926160041.jpg


IMG_6175_2_20110926160040.jpg


IMG_6174_2_20110926160040.jpg

もっとゆっくり見たかった!
お昼は北海道産新そばを食べ~~次は水族館!

IMG_2022_20110926155935.jpg

着いたらすぐショーの時間。可愛いオタリアくんたち。

IMG_2027.jpg

きれいな世界。ここだけ光輝いてた。

IMG_2028.jpg

トイカメラっぽい写真と言えばーーー青空+観覧車は外せません。一眼で撮ったり、iPhoneで撮ったり。忙しい。

IMG_6189_2.jpg

緑のきれいな丘と優しい青空、観覧車。私は下から見上げる構図が好き。

IMG_6233.jpg

そーっと覗いてみる。何かいた?

この前の3連休、酷い手口足病になり、1週間幼稚園をお休みしていたムスコ。親だから見れますが・・・湿疹のピークはほんとーーーーーーーに酷かった(涙)手首がまだ痛々しかったけど、1週間家にいたから、久しぶりのお出かけ、楽しかったみたい。一番楽しかったのはもちろん、水族館を出た後の遊園地だって(笑)

撮影会に行ってから、カメラを持ってのお出かけが楽しくって。また遊べる写真が増えた。ワーイ。今、一番欲しいーーと思うのは、これ。撮影会の時に先生が持ってたやつ。ミーハーなもんで(苦笑)このサイズだったら気軽に持って歩けるし~~でも高くてムリか・・・(いやその前に腕がね・・・)

-----------------------------------------------------
scrapbooking教室についてのお知らせはコチラをどうぞ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


