

Crate Paper -- Peppermint collection


kaori-christmas.jpg

Crate PaperのNew Line、Peppermint Collectionを使った1枚です。クリスマスのLOって、私的に難しい。まず、写真がない(致命的だ)今年こそはーーーリベンジしよう。うん。

クリスマスの写真はないかーーと探してたら、1枚だけ、ありました。去年のcheerさんのクリスマス会の時、カード交換でもらったクリスマスカードをめちゃくちゃ喜んでいるの図。ほんとに、喜んでいたっけ。

kaori-christmas2.jpg

寒いながらもあったかい感じを出したかったので、木目+赤をチョイス。でも外は雪だよ~というイメージで、primaの新作マスクをcalicoの白ミストで。白ミスト、いいんだけど、思いっきり!!!!!これでもか!!!!というくらい、何度も出さないと、こうキレイにマスク出来ません。ただ、やりすぎると、ペーパーがフニャリとなるので注意。な~んとなく、窓の外、雪がチラホラ降ってる感じが出たかな??

kaori-christmas3.jpg

新作のアクセントがお気に入りです。使いやすくて、あっという間になくなっちゃいそう。去年の冬写真、まだまだあるから、Peppermintで冬のLO、もっと作ってみようと思います。

-----------------------------------------------------
scrapbooking教室についてのお知らせはコチラをどうぞ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.10.01(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


