

losika bouquet lesson at mille noutique

losica.jpg

french antiqueで彩られた素敵な美容室、mille noutiqueさんで毎月開催されてる、losikaさんのbouquet lessonに行って来ました。bouquetを作るのは2回目。スパイラル・・・・前回よりはまだ、マシ??になったでしょうかね。シックなバラをメインにした、秋のブーケ。yuumiちゃんの手にかかると、こんなに、素敵になります。

楽しくって、画像で遊んでみちゃった。やっぱ、こういうデジタルのアルバムもいいかもなぁ・・・・今度やってみよ。同じ花材を使っても、みんな雰囲気が違う。

お花のレッスンは2回目だったけど、やっぱり楽しいなぁ~。今度はリース作ってみたい!

IMG_6362.jpg


IMG_6379.jpg


IMG_2040.jpg

私の作ったbouquet。yuumiちゃんが手を入れてくれるから、素敵な仕上がりになったよ。


IMG_6407.jpg

lessonの後のお楽しみは、space1-15に新しく出来たキッチントロイカさんのマフィン。私は抹茶と小豆だった。美味しかった~!


IMG_6401.jpg


IMG_6389.jpg


IMG_6388.jpg


IMG_6400.jpg


IMG_6402.jpg

mille notiqueさんの店内はどこを見ても素敵すぎて、ため息ばっかついて帰ってくる。いつまでもいたくなっちゃう~


IMG_2042.jpg

早速、お部屋に飾ってみた。

-----------------------------------------------------
scrapbooking教室についてのお知らせはコチラをどうぞ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


