

Pages of My Book --- chapter / 12 --- Grow


chapter12.jpg

本当にあっという間だったのですが、Pages of My Bookもchapter / 12 、1年を迎えることが出来ました。沢山の方にご参加頂き、また素敵なguestの方にもご登場頂き・・・Casket*さんには毎回盛り沢山のRAKを提供して頂いたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

1年を機に、少しリニューアルすることにいたしました。chapter / 12 より、毎月のwinner選考を、guestの方にお願いすることとしました。それに伴い、締切を25日から20日と変更させて頂きます。 締切が5日早くなっています。お気をつけ下さいね!

chapter / 12 では、1周年を記念して、お二人のguestをお招きしました!お一人目は、アーティスティックな作風でprimaのDTとしてご活躍されている、私も大好きなAnna Mariaさん。Annaさんは以前、私のblogでもご紹介したことがあります~♪ そしてお二人目はStacy Youngさん。primaなどでご活躍中のStacyさん。色彩の美しさには目を奪われっぱなしです。

今月は、お二人のguestの方にそれぞれ1名ずつ、winnerを選出して頂きます。RAKもCasket*さんより、2名の方に贈られますよ~!!ぜひ、参加して下さいね~!

今月のお題は、yukichiさんが担当して下さいました。

---------------------- chapter / 12 ------ Grow ------------------
命あるものは日々成長し、少しずつ形を変えていく。  
時にそれは私たちに喜びや幸せを与えてくれる。
忙しく過ぎていく毎日のなかで見逃してしまいがちな小さなことや
時を経て改めて感じることなど・・・
「grow」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。
-----word+inspiration by yukichi ------

kaori-chapter12.jpg

私のGROW。身近でGROWを感じさせてくれるって、やっぱり子供、ですよね。実はうちの子、ブランコになかなか乗れなかったんです。どうやら、前にブランコから落ちてとても痛かったらしい。それ以来、怖くて乗れなかったんだけど。それが、この夏の間にいつの間にかちゃんと乗れるようになっていて。ブランコに乗れる、乗れないなんて、取るに足らない小さなことかも知れないけど、私にはとても嬉しかった!

秋の柔らかい夕陽がとっても綺麗で、なんとか、上手く撮れないか~とあれこれやっていた中の1枚。動いているムスコを撮る時って、気付くと200枚なんてあっという間だったりします。200枚くらい撮ると、2・3枚はいいものが混じっていることが多い。

IMG_6556.jpg

もう4歳だもんなぁ・・・。GROWというタイトルのおかげで、この作品を作る間小さい頃の写真を見たり、色々と思い出したり。楽しい時間でした♪

皆さんのGROW、楽しみにしています!

----------------------------------------------------------------------------

昨日は自宅でのscrapbooking教室でした。アルバムの続きを作られる方、12inchを作られたyoko先生。お二人とも真剣に作業されていて、時間はあっという間でした~。yoko先生、素敵な作品を完成して下さいました!私もとっても嬉しいです♪

いきなり!寒くなりましたね~。毎年季節の変わり目は我が家のちびっ子は風邪引きさんで、昨日は点滴。でも全く泣かずに偉かった!ちっちゃい声で「男は強いよね」だって。ほんと、強くなったな~(涙)

----------------------------------------------------------------------------

教室についてのご質問、お問い合わせ、ご予約はコチラよりmailでお気軽にどうぞ~♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


