

ナチュラルケアさんのイベントとかくれ家さん

IMG_6607_20111003221135.jpg

突然!急激に!!寒くなりましたね。山の方では雪がーー!っていうか平地でも降ったみたいですね。まだ頭も体も雪モードではないので、体調崩しそうです。皆さんもお気をつけてーー!

週末、魅力的な展示会に出かける予定が家でじーっとしておりました。おかげで今日からまた元気に幼稚園へ!私はその間にかくれ家さんの納屋で日曜から始まったナチュラルケアさんのイベントへ!

手作りの素敵な作品が沢山でした~!お目当てのSiestaさんとナチュラルケアさんのコラボ石けんはゲット!他にもあれもこれも~目移りしちゃて困りました~!!ナチュラルケアさんのイベントは、明日最終日です。明日はお天気も良さそうなので、ぜひ秋のお散歩がてらかくれ家さんにお出かけ下さいね♪

イベントとかくれ家さん、二つの楽しみがあってホクホク☆☆のりちゃんにお願いして、店内を撮らせてもらいました。カメラ、練習中です。でも、難しい・・・店内全体を撮るのは私の腕ではまだムリだった・・・

IMG_6605_20111003221136.jpg


IMG_6604_20111003221137.jpg


IMG_6597_20111003221137.jpg


IMG_6590_20111003221138.jpg

このアジサイが欲しくて。いっぱい、うちのコになってもらいました~ワーイ


---------------------------------------------------------------

主催:ナチュラルケア http://homepage2.nifty.com/aromacare/

「秋の愉しみ」
~季節が変わって着る物や小物も衣替え。持っているだけ・眺めているだけで嬉しくなるような
自分だけのオキニイリを見つけてくださいね。~

日時 4日(火) 10時~14時

明日も、かくれ家さんは営業してますよ~!

くるみどんぐり展開催中*

***************
かくれ家
木・金・土 10:00~16:00

北広島市輪厚572番地
090ー6444ー0102

******************************

かくれ家さんブログよりコピペさせてもらいました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


