スポンサーサイト


大人かわいいデジカメ年賀状 と 年賀状CD-ROM


54218B.gif

54219B.gif

昨年に引き続き、Impress Japanさんから発行されている年賀状ムックにデザインを掲載して頂きました。今年は全部で3冊に掲載して頂いてます。うち、発売されたもの2冊をご紹介します~。

大人かわいいデジカメ年賀状2012には、昨年と同様、himenaさんriruさんCoconさんえむちゃんとご一緒させてもらいました!巻頭にはSB風のカレンダーもみんなで分担して作ったものが掲載されています~。皆さんのデザインがとっても素敵で、どれを使おうかほんっと迷っちゃいます!

年賀状CD-ROMの方には、巻頭のスペシャル作家のところへ2点、掲載して頂いています。作品のタイトルや説明など・・・・考えるのが難しくてサラッとしたものになっています・・お恥ずかしい。どちらも、昨年はHNのchelseaで掲載してもらいましたが、探せなかったーーという友人が多かったので、今年はKaori Watanabeの名前で掲載してもらいました。

書店にはほんとに沢山の年賀状本がずらーーーーり!!と並んでいますよね~。書店で見つけて下さると嬉しいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やほ~!
年賀状の本、発売されたね~♪
本屋さんで見た時はやっぱり感動でしたっ!
カレンダー制作もお疲れさまでした:)
chelseaさんのは、
今年も本当に洗礼された素敵な作品だった~♪
プリントして飾りたいくらいだよ~!
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2011.10.23(Sun)
  • Edit
今年も大人かわいい~でご一緒させてもらって楽しかったです♪
chesleaさんの大人クールで洗練されたLO、とっても素敵でしたよ~♪
他の本にも掲載されたのね!
書店に行くのが楽しみです♪
  • りる#tqwFiJYk
  • URL
  • 2011.10.23(Sun)
  • Edit
出ました~!!もうそんな時期なんですね~。昨年は大人かわいい・・の方を購入。とっても素敵なデザインがたくさんでした。今年も早速書店へ行ってみます。楽しみですぅ♪
>Coconさん

頑張ったかいがあったよね~
本屋さんでついつい見てしまうよ(笑)
小さい本、Coconさんと同じページに載ってたよね!
どの作品もCoconさんらしくてcuteな作品ばっかりだったよ~!
私もプリントして飾ろうかなっ
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.10.26(Wed)
  • Edit
>りるさん

こちらこそ、皆さんとご一緒させてもらえて楽しかったですーー!
ハガキ大の空間にりるさんの世界がギュッと詰まってて、毎回デザインを見せてもらうのが楽しみで楽しみで。
みんなのもあれこれ印刷して楽しもうと思ってますーー!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.10.26(Wed)
  • Edit
>maruさん

ほんと、1年はあっとう間ですよね~
去年の本、買って下さったんですね!嬉しいです♪
今年のもとってもオススメですよ~~!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.10.26(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


