スポンサーサイト


Pages of My Book -- chapter/13-PURE と workshopのこと

chapter13.jpg

Pages of My Book chapter/13が発表されました。chapter/12では、沢山の方の素敵な作品、ありがとうございました!! chapter/13では、yukkoさんが素敵なお題を出して下さっています。また、ゲストにはCrate PaperやAmerican crafts、October Afternoonでご活躍されている、Amyさんをguestにお招きしています♪♪ぜひ、皆さんも参加して下さいね!

私は今月、バタバタしておりまして、残念ながらお休みさせてもらいました。inspiration boardのみの参加となっています・・・がそのうち、作れそうになったら作りたいな・・・とPUREのboardを見て思います~

なお、PMBの締切日は20日23:59分までと変更になっています。よろしくお願い致します!

----------------------------------------------------------------

IMG_6903_2.jpg

そして、cheerさんでのworkshopが無事に終わりました。参加して下さった皆さま、ありがとうございました!!遠くは日高から車を飛ばして来て下さった方も。とっても嬉しいです~帰り道は大丈夫でしたか?(笑)今回はこんなキットを用意しました。

IMG_6923.jpg

ミニブックの中身を作るworkshop。私なりに考えていたまとめ方などを少し、お話しました。でも、説明が相変わらず下手でごめんなさーい(汗)そんなダメ講師をよそに、みなさんとっても素敵にページを作って下さいましたよ。いつも思うのですが、同じ素材を用意しているのに、皆さん全然違う世界を見せて下さるのが楽しいのです。アルバム自体は16pとボリュームがあるのですが、作業は4ページくらいで終わりました。残りはご自宅で・・・完成したらぜひ、見せて欲しいです!!何かご質問などがありましたら、お気軽に聞いて下さいね!

真剣な作業の合間の皆さんのトークも楽しかった!今まで有り難いことに、色々な場所でworkshopをさせて頂けたこと、本当に幸せだと思います。その中で沢山の方とお知り合いになれて、人と人の出会いが何よりの宝物だと感じる今日この頃。risaさん、cheerさんでまたworkshopが出来てほんとに嬉しかったです!ありがとうーー!

大好きなcheerさんの1階部分をちょこっとだけ写真に。


IMG_6909.jpg


IMG_6926_2.jpg


IMG_6932_2.jpg


IMG_6942_2.jpg


IMG_6943.jpg

cheerさん、営業日が増えて嬉しいですよね♪ workshopの間中、お洋服の試着にいらっしゃるお客様が沢山!皆さんの着こなしがとってもかわいくて、そちらも目が離せなかったです(笑)納品させて頂いたアルバム、紙モノセットも完売となっていました。お手に取って下さって本当にありがとうございます!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいなぁ。素敵な?????w/s
{{???でも???}}が欲しい。。。
  • kptp??#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
久々に覗いたら
暗号だらけの自分の書き込み失礼しました!
いいなぁ。素敵なワークショップ
何処でもドアが欲しいと書きましたです。。。。w
  • kptpママ#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
>kptpママさん

ごめんなさいーー何故か文字化けしてましたね(汗)
何度もコメントありがとうございますっ!
どこでもドアでぜひ、参加して下さいねーー!
私もどこでもドアでkptpママさんのクロップ中にお邪魔してみたいです~~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.11.22(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


