

calender作ってます

calender-1.jpg


calender-2.jpg

すっかり更新がご無沙汰しておりましたーー。気分転換をしたくて、断捨離してみようかと家の中をいじってみたり(結局途中で中断・・・汗)、ものすごく久しぶりにお菓子を作ってみたり。yoko先生のソーイング教室に行ってみたり。SBはしばらくしてませんーーまずい。そろそろ作らなくちゃ。

2012年のカレンダーをコツコツ、作ってました。中身をほんのちょっぴりと。今年はこんなテイストに落ち着きました~。月末のcheerさんのカレンダー展に持って行きます。cheerさんでぜひ、ご覧になって下さいね!遠方の方は、カレンダー展の後、blogでもご注文を受けようと思っています。

紙・・・・紙・・・・紙のことばっかり、考えている今日この頃。面白いことをしたいけど、プリンタにも限度があるし、インクの性能とか、あれもこれも頭の中をグルグルと。きちんと印刷をかけられたら、もっとやりたいことが出来るんだろうなぁ~しかしコストがね・・・ムリムリ

-------------------------------------------------------------------------
blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カレンダー素敵です!なんだかいつもほっこり癒されるデザインというか・・・あったかい感じがします。年賀状CDも探しているんですが近くの書店にありません(>_<)早くさがさなきゃ★
>maruさん

ありがとうございますーー!そのほっこりした感じが出る紙を探してさまよい中です(笑)そのうち、ブログでも受付しますので、もしよろしかったらどうぞ~♪
年賀状の本、探して下さったんですね!書店でも沢山並んでいるので、探すのが大変ですよね。見つかりますように~~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.11.22(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


