スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

losikaさんでのリースレッスン



IMG_7287.jpg

ずっと楽しみにしていた、リースのレッスンを大好きなlosikaさんで受けて来ました。楽しかったー!昨日は今の季節に合わせて、クリスマスのリースを作ってきましたよ♪ 生の木の枝を自分で丸めて形を作って・・・。初めてのことなので、上手く出来るかどうか心配だったけど、やってみると楽しくてあっという間でした。参加者の皆さんもそれぞれ個性のある素敵なリースを作っていて、みんな違うのが楽しかった!ゆうみ先生、ありがとう~~!!何個も作りたくなってしまいました~。


IMG_7268.jpg


IMG_7269.jpg


IMG_7270.jpg


IMG_7278.jpg


IMG_7283.jpg


IMG_0008.jpg


IMG_7302.jpg


IMG_7298.jpg

私は色を抑えたシックなリースにしてみました。クリスマスっぽく、赤い実をつけたリースも可愛かったなぁ。losikaさんはどこを見ても絵になるので、困っちゃいます(笑)今回も写真を沢山撮らせてもらったけど、私はフレームに入るものをギリギリまで削るのが好きなようだ。しかも、かなり床が好きみたい(笑)お店全体の引きの画像とか、撮るのが苦手・・・。

IMG_7314.jpg

お部屋にリースがあるのって素敵ですね~。ゆうみちゃんのアドバイスで、ふるいタグを吊るしてみたらいい感じ。部屋の中の写真も、撮るの苦手で、上手くとれませーん(汗)

お花の写真を見ていたら、昔、お花屋さんになりたいって文集に書いたこと、ふっと思い出しました。懐かしいなぁーー。ちなみにあの頃、女子のなりたいものNo.1は、お嫁さんだったっけ(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵なレッスンですね! 
私も真似してブーケの方に申し込みしようと思います。
全くの初心者ですが。。。

近々、先日お伝えしたレポーターさんとお茶する予定なので、
渡邉さんの作品を(勝手に)売り込んできちゃいますね~。
porocoの後輩もそのカフェに呼ぶので、
可愛いもの好き女子たち@札幌代表に宣伝させてもらいます!
>いずみさん

ほんとに、楽しいですよ~~!
ブーケも、自分で作ると感動ですよ☆
大丈夫ですーー私も初心者でしたけど、ゆうみ先生がきちんと素敵な形に整えてくれます!

わぁ、宣伝して下さってありがとうございます♪
すごい素敵女子の会ですね~~楽しそうです!
のちほど、ご連絡しますね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2011.11.22(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。