スポンサーサイト


大人なNoel ---- hotaru des hotaru



hotaru-noel_20111125163100.jpg


hotaru-noel-2.jpg


いつもお世話になっています、ほたるさんのイベントがあります~!今回も、フライヤーを作らせて頂きました。大人なNoel。素敵ですよね~~♪ クリスマスって大人になってもワクワクするものですね。

イベント2日目、3日の夜にはアンティークカフェ Nancyさんによるsweetsと音楽があるそうですよ!いいなーーーー。ほたるnight、私も一度行ってみたーーーい! クリスマスセールもあるそうなので、掘り出し物に出会えるかも!?そうそう、今日フライヤーをお届けに行ったのですが、とってもお得なお値段のガラスものがありました。他にもいいものがあちこちに・・・うーんうーん唸って帰って来ました。イベントが楽しみです!

--------------------------------大人なNoel

12月2日 (金) 10時 ~ 16時

12月3日 (土) 10時 ~ 15時 一旦CLOSE
18時 ~ SPECIAL NIGHT


SPECIAL NIGHT では NANCY の極上スウィーツと SOUL NIGHTをお楽しみください。

半年前から計画中でした NANCYとの企画の実現です。

NANCYさんから極上スウィーツ・セレクトアンティークの販売もございます。

どうぞ どうぞ お楽しみによろしくお願いいたします。

ホタルからも新着アンティーク・古道具とSALE品
そして
New Faceを含む 創り手さんの作品も賑やかに並びます。

Smile

racine

ba~balunch

+ f

kukka*

hamyuu

さいとう まきこ

nin

hiro

Wonka It New!


遅い時間はキャンドルナイトとなりますのでお子様はご遠慮くださいますようお願いいたします。

-----------------------------------

  ↑
ほたるさんブログよりコピペさせて頂きました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


