スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pages of My Book -- chapter/14-Precious

chapter14.jpg

Pages of My Book chapter/14---Preciousです。今月のお題は、私が担当しました。

---------------------- chapter / 14 ------ Precious --------------

一年の終わりに。
振り返ってみた時
思い浮かぶのは
とても大切なもの、ではないしょうか
あなたの大切なものは何ですか?
「precious」というwordとinpsiration boardから感じるイメージでページを綴ってください。

-----word+inspiration by kaori ------

お題を何にしようーーー・・・・って悩んだのです。ちょうど、12月のお題。一年の締めくくり・・・。一年を振り返ることが多い12月、大変なことや嫌なことも思い出すかもしれないけど、やっぱり、楽しいこと。大切な思い出が真っ先に浮かんでくるなぁってそう気付いて、Preciousというwordをお題にしてみました。

guestはprimaでおなじみのKarolaさん!お忙しい方なので、OKして下さるかどうかドキドキだったのですが、お招きすることが出来てほんとに良かったです!

IMG_7384.jpg

Precious なもの、息子です。こないだ、お友達のポキさんのPCが壊れる!という事件を聞き、そ・・・そういやうちのiMacにも写真がわんさか入っていて、しかもバックアップとってないよ?まずーい!といそいそとDVDに焼いていたのです。

3年分(←ためすぎ!)の写真をDVDに焼くのはそりゃーハンパなく・・・いまだに終わってない有さまなのですが、大変な作業ながらも、ちっちゃい息子の写真をキャーキャー言いながら見る(笑)、楽しい作業でもありました。

そして、最近、ワガママな息子についついコラー!って怒ってしまうんだけど、写真の中のちっちゃいムスコの笑顔を見てたら、とっても、幸せなんだって思って思わずぐっと涙がこみ上げてきました。毎日毎日、しつけもしなくちゃだし、どっちかというと怒ってばっかりなのに、写真の中の息子はそりゃー楽しそうにニコニコとカメラ越しの私を見つめてる。ほんとにささやかなことかもしれないけど、この小さな幸せに気付けてよかった、って思います。

今年は母の闘病から始まり、秋には身内の病気もあり、震災のことや精神的もきつい一年だったけど、ムダな経験なんて一つもないんだって思います。一年の終わりに、今年1年で一番楽しくて一番いい笑顔の息子の写真で1枚作りました。秋以降、SBを全然出来なくて作品自体は不完全燃焼なんですが・・・でも楽しく作れました。SBも少し、リハビリしないとなーー。来年は、頑張ろうっと。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.08.22(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。