スポンサーサイト


カレンダー受付中です


IMG_7396.jpg

初めてカートを使ってみて、ドキドキでした!カレンダーのご注文を頂いたみなさま、ありがとうございます。今までご注文頂いた皆さまへ、送料を含めました確定メールを送信済みです。もし、確定メールが届いていない方はお手数ですが、ご連絡下さいますよう、お願いいたします。

カレンダーはこんなラッピングでのお届けとなります。上下、ミシンで綴じています。どちらかお好きな方を(笑)ハサミで開封して下さいね。

IMG_7405.jpg

いつも、shopカードや名刺を作る暇がなくて、workshopの時や発送の際にしまったーーーって思うことばっかりなので、今回は早めに(笑)作ってみました。ポストカードサイズですので、そのままお部屋に飾って頂いても。こちら、カレンダーに1部、つけて発送いたします。

カレンダーは、カートより、ご注文頂けます。


IMG_0186.jpg

そして、cheerさんでのカレンダー展。今日より始まっています!こんな素敵空間に、皆さんのカレンダーがずらり。私のはどこでしょう?

IMG_0185.jpg

お部屋にお気に入りのカレンダーがあるのって、素敵だなぁと思います。実は私、インテリアにカレンダーが合わなくてここ数年ずーーーっとカレンダーなしの生活でした。昨年、お部屋に飾りたくなるカレンダーを作ろうと思って始めたカレンダーづくり。2年目を迎えました。今年のカレンダー、自分ではかなり、お気に入りです。

IMG_0187.jpg

りささんのお手伝いをしながら、cheerさんの新作を試着してきました。次の新作も期待大!です。りささんが着画を撮ってくれたんだけど、画像、見てみたいなぁ~。

-------------- cheer カレンダー展

12月7日(水)- 11日(日)
11:00 - 15:00

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
--------------------------------

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私もです(笑)
カレンダーなしの生活、かれこれ5年ほど。。。

去年は購入する事が出来なかったので、今年はお願いします♪
思いっきり目立つ所に飾りたいです!
1年間楽しめそうです♪
  • kozy#-
  • URL
  • 2011.12.07(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


