

cheerさんのクリスマス会


IMG_7447.jpg

cheerさんでのカレンダー展、無事に終了しました!また、カートよりご注文下さったみなさま、ありがとうございました♪すべて発送準備まで終了しております。届きました!とご連絡を頂いて、喜んで下さり本当に嬉しいです。

そして16、17日のcheerさんのクリスマス会。今年も参加させて頂くことになりました。去年も、簡単なアルバムを作ったなぁ・・・と思いつつ今年作ってみたのは、大好きなビスで綴じるアルバムです。雑貨っぽい、アルバムを作りたくて、表紙にはコルゲートペーパーを貼ってみたら、すっごく好きな1冊になりました~~。

IMG_7432_20111213161130.jpg

アルバム本体と、コラージュ出来る紙もののセットとなっています。

IMG_7448.jpg

この写真、まだ現像したのが残ってて(笑)店頭にはサンプルがあった方がいいかな?と思ったので、1冊サンプルを展示したいと思っています。中は7枚のペーパーがセットになっています。2カ所、オリジナルデザインのヴェラムがアクセントになっています。写真と重ねて、透け感を楽しんで頂ければ、と思います。

IMG_7449.jpg


IMG_7450.jpg


IMG_7452.jpg


IMG_7435_20111213161130.jpg

本体を綴じているビスは、溝部分を10円コインなどで回すと、簡単に外れます。中の台紙の順番を入れ替えたり、封筒を足してみたり、アレンジを楽しんで下さいね♪

もう1種類、カード帳を作りました。明日、ご案内します。

-------------- cheer クリスマス会

16日(金)~17日(土)11時~15時 クリスマス企画

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
THE PRINT IS SPANISH I LOVE IT!

HUG FROM SPAIN
私は本当にあなたのARTが好きです

スペインから挨拶

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


