

cheerさんのクリスマス会その2

IMG_7444_20111214165616.jpg

16、17日のcheerさんのクリスマス会。もうすぐですね~!昨日ご紹介したアルバムキットに続き、今日はカード帳のご紹介です。カレンダーに同封したshopcard、というかpostcardのようなもの(笑)を作っていたときに。カレンダーを印刷したバフン紙(すごいネーミングですよね)の質感がとにかく好きで、メモ帳とかカードのようなものを作りたいーーーって思いつき・・・ささっとデザインして印刷をしてみたらば・・・ムクムクとイメージが沸き、カード帳が出来ました。メモ帳、かな?

IMG_7445_20111214165615.jpg


IMG_7446_20111214165615.jpg

デザインは2種類、各8枚、全16枚のカード帳となっています。しっかりとした紙なので、メッセージを書いてプレゼントに添えてみたりしても。もちろん、メモ帳として使っても。なかなかメモ帳ってお気に入りのものがないんですよね。でも、結構使うので何かないかな~って思っていました。でもこれを作ってからは、プレゼントに添えてみたり、短いお手紙を書いたり、楽しくって(笑)

IMG_7442_20111214165614.jpg

ラッピングを考えるのも楽しくって、ついついやりすぎなほど、やってしまいます(汗)今回はこんなラッピングで。cheerさんの店頭には、サンプルとして1冊、置かせて頂きます。黄色のデザインと、青のデザイン、2種類の表紙がありますが、中身は全く同じで黄色と青、両方がセットになっています。

こちら、お作りすることも可能です。ご希望の方は、コチラよりお問い合せ下さいね♪

アルバムキットとカード帳の他に、紙モノセットも作りました。あと、出来れば・・・キャンバスのコラージュ作品も持って行きたいなーと思っています。

-------------- cheer クリスマス会

16日(金)~17日(土)11時~15時 クリスマス企画

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


