スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました → お知らせ一つあります

happy.jpg

ほとんど更新も出来ないまま、気付けばもう今年もあと2日ですね。12月はあっという間でした!というか2011年。あっという間だったな。いいことも、悪いことも。両方あった一年でした。

カレンダーとカード帳、沢山のご注文をありがとうございました!昨年に引き続き、今年も注文して下さった方や、届きましたと嬉しいメールを下さる方、お手元に届いた後に大切な方へと追加でご注文して下さる方も。とても嬉しくて、一つ一つ、ずぼらな私ですが心をこめてお作りさせて頂きました。

画像は、お問い合せがあり、お嫁入りしていったキャンバスのコラージュ作品です。とてもお気に入りだったもので、お部屋のあちこちにその時々で飾っていたもの。お嫁入り先のお宅でも、お部屋に飾って頂けるなんて、幸せだと思います。

今年は、こと私自身に関してはとても充実した一年でした。友人が沢山出来たことが一番の嬉しい出来事です。とても大変なことが起きた時も、友人の支えがどんなに大きかったか。

その友人との出会いをくれたのは、やはりscrapbookingでした。workshopを通じて知り合った方ばかり。皆さん、いろんな分野で活躍されていて、かわいくて、素敵な方ばっかりです。scrapbookingの世界しか知らない私でしたが、皆さんに刺激されてインテリアや古物、布ものなど世界が広がったなーと思います。パン教室にも通えたしね♪

そんな場を与えて下さった、素敵な素敵なshopの皆さん。Siseta Labo.さん始め、cheerさんhotaruさんかくれ家さん。感謝しても、感謝しきれません!!!本当にありがとうございました。

皆さんに刺激されて私も・・・・2012年はもう少し、前に出て色々とチャレンジ出来たら、と思います。

皆さん、一年間いろいろとありがとうございました!
よいお年をお迎え下さい!

------------------------------------------------------------

cheerさんよりお知らせが一つ!
明日、losikaさんのお正月のお花がcheerさんで販売されるそうですよーーー!!
明日はお店はお休みだったのですが、ゆうみちゃんがお店にいてくれるそうです♪♪
losikaさんらしい、凛としたお正月のお花たち。
今年最後のcheerさんにぜひ、遊びに行って下さいね!

cheer

12/30 Fri 11:00 - 15:00

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今年も1年お疲れさまでした♪
chelseaさんの作品に癒されました~。
また来年もよろしくねっ(^ ^)
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2011.12.29(Thu)
  • Edit
>Coconさん

今年もよろしくーー!
コメント遅くてごめんよ(汗)
今年はCoconさんの素敵な作品、もっと見たいなーーと思いますーー!
  • kaori#-
  • URL
  • 2012.01.14(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


