スポンサーサイト


New Years Greetings

2012.jpg


新しい年を迎えました。
新年がみなさまにとって、素晴らしい1年になりますように。
家族が健やかに笑って過ごせますように。

------------------------------------------------------------------

ばたばた、と過ぎた2011年。新年こそは、ちょっとでも前に進みたい、と思います。(毎年、そう思うんだけど・・・苦笑)今年は、まず家を片付けます!(そこからか!)

昨年、インプレス出版さんより出版された年賀状の本にデザインを掲載させて頂きました。色々な方が、見たよ!とか買ったよ!というお声を頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら。デザインをするということが、楽しいのです。それにしても、scrapbookingと出会っていなかったら、今ごろ何をしていたのやら・・・?

今年一番の画像は、ほんとはボツになったデザインのもの。でもね、一番のお気に入りだったんです。こういう、ぎりぎりまで切り詰めたものを作りたい。掲載されなかったのは残念だったけど、もう1冊の方ではもう少し、可愛い感じに練り直して掲載して頂いて、思い入れの深い1枚になりました。ここで出せて良かったーー

今年はworkshopの計画も2回ほど、あります。インクを使った、楽しいものになりそうです。ブログをチェックしてみて下さいね♪

それではーー、みなさま、楽しいお正月をお過ごし下さい!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


