スポンサーサイト


Pages of My Book -- chapter/15-Place

chapter15.jpg

Pages of My Book chapter/15---Placeです。先月のchapter/14のwinnerの発表ですが、ゲストデザイナーさんよりお返事待ちの状態となっています。連絡が来ましたら、すぐに発表させて頂きます。よろしくお願いいたします!

chapter/15は、なんとGraphic45がスポンサーとしてついて下さいました!G45と言えば、PMBのCTでもある、YukaさんがDTとしてご活躍されていますよね♪今回はそのG45からGuestDesignerを2名お迎えしました。

今月のお題は、michiさんが担当しました。

---------------------- chapter / 15 ------ place ------------------
ここに居ると心地いいという場所や、
自分があるべき姿で居られる場所、
ほっと一息つける場所、
日々過ごしていく中でたくさんの「場所」にかかわっています。

みなさんの大事な場所はどこですか?

「place」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。
-----word+inspiration by michi ------

RAKは、G45より1名に、もう一方Casketさんより贈られますよーー!G45と言えば鮮やかなヴィンテージ感溢れるデザインが素敵ですよね~~。Guestのお二方、Yukaさんのアイテムの使い方がとっても素敵です。チャレンジ自体は、G45の製品を使っていなくても大丈夫ですよ~~。

kaori-15.jpg

一番の場所はやっぱり息子の側でしょうね~。そういう意味の長ーい英文を入れるつもりが上手く入らなくて、短くなってしまいました(苦笑)桜が満開のこの日、カメラを持ってお外で遊んでいたんだけど、撮っているうちに何故かこんなポーズをつけていて。それがなんだかとっても可愛くて。久々にポラロイド加工してみました。持っているんだけど、勿体なくてなかなか使えない(貧乏性のため)Hamblyのレースのラブオンなども、思い切って使ってみたり。Crate Paperの木目とアイボリーのレースの相性がいいなぁーー。michiさんのinspirationの写真がとーーーーっても素敵だったので、そんなイメージで。花、赤、黄色。青空・・・。

皆さんも、ぜひ参加して下さいねーー!お待ちしています♪♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Congrats on making the Scrappin Studio DT. Look forward to seeing your creations.

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


