スポンサーサイト


New Year


IMG_7637.jpg

新年になりまして。とりあえず、頂いた仕事を終わらせたので、ビックリすることにヒマだ!!ということに気付き。平凡な毎日が送れることに感謝しつつ・・・DTworkじゃない作品を久しぶりに作りました。ほんっと久しぶりーーー。材料も、テーマも色も全部自由ーーー!!!

すっごく楽しかった♪♪久しぶりに白のカードストックを使いました。なんかこう、ペイントをがーっとやりたくなったので、楽しく塗り塗り。ミストも垂らしてみたり。見えないけど、アイボリーのカードストックには下地にアクリルも。元旦に届いてたvintageのぼろっちい数字のスタンプもアクリルでペタペタ。

去年は秋以降いいことがなくて、SBも全然出来なくて、考えすぎちゃって作る度にため息ついてばっかり。でも今年は原点に却って、楽しく、やりたいことやってやろう!と思いました。あ~楽しかった♪

新年、晴れた朝に写したチェキの1枚。寒々しい雪の朝だけど、今年こそは・・・そんな気持ちときりりとした空気がシンクロしてました。

2012年賀状

そして、今年も私が作らせて頂いたSiesta Labo.さんの年賀状です。皆さんのお宅にも届いたかな・・・?2012年も1年間、昨年に引き続きカレンダーも作成させて頂くことになりました。今年は1枚に2か月分のカレンダーですよ♪1・2月分はそろそろ、出来上がる頃かな?? 出産されてお休みだったayaさんも今日からお店に復帰されているそうです。私も遊びに行きたいな~!

3_20120107164914.jpg

5_20120107164913.jpg

去年の秋、小樽へ行った時の写真でphotobook作成中。ハガキサイズにして、製本するつもりです。まだ5ページしか出来てないけど、印刷して眺めてる。こういうのも楽しいなーー。上の写真はぼけたり、ぶれたりしているけど、これはこれで味がある。動きのある写真が好きです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
明けましておめでとうございます!maruです。
新年からとても素敵なLO・・・やっぱりため息モノです。色のバランスが絶妙なんですよね~パチパチ
絶対音感ならぬ絶対色彩感みたいなのを持ってるんでしょうね。今年も勉強させてもらいます(^.^)/~~~
  • maru#-
  • URL
  • 2012.01.10(Tue)
  • Edit
>maruさん

今年もよろしくお願いします!
コメント遅くてごめんなさいね(汗)
色・・・難しいですよねーー。
色彩をきちんと勉強したいなぁと思うこともあります。
ついつい、自分の好きな色ばっかりになってしまうし(笑)
また遊びに来て下さいね!
  • kaori#-
  • URL
  • 2012.01.14(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


