スポンサーサイト


緊張してきた

20060210.jpg


にわかに緊張度がアップしてきました。明日、オケの初練習です。どうしよう~!!って今更ジタバタしても仕方ないんだけれど。プレッシャーに弱いし、人見知りするタイプなので人一倍緊張するのです。早く慣れたいなぁ。

前の日からドキドキしてどうするんだ(苦笑)気分を紛らわす為に、ミルシュテインのCDを聞いてみました。中に悪魔のトリルが入っていて、こんなに有名な曲なのにこのCDを買って始めて聞きました。いい曲~♪かっこいい!いつかは・・・って夢見れるような曲ではないのが残念。他に、レオナール編曲のコレッリのラ・フォリアも入っています。これはひょっとして!!白本の5巻にある難しいラ・フォリアでは!と思ったらやっぱりそうでした。とっても難しいカデンツァがあって、楽譜を見てもなんじゃこりゃ?って思っていたのです。さすがミルシュタテイン。素晴らしいラ・フォリアでした。でもカデンツァ、半分くらいしか弾いていないのが残念。全部聞きたかった!

オットのリクエストによりアメリカからアバクロの服を3枚、取り寄せました。アバクロって良く知らなかったんだけど、マニア(?)の間では人気らしいです。日本にはショップがないので、セレクトショップで買っていたのですがネット通販にチャレンジしてしまいました。今は届くのが早いですね。発送しましたというメールをもらってから、5日間で届きました。その分、送料が高いですけど(涙)まぁ、日本で売ってないし日本で買ったらとても高いのでまだお得です。サイズって難しい!結局、Tシャツはオットには小さすぎ。私が着ようと狙ってます。オット、そうはさせじとダイエットに挑戦する模様。いつまで続くのやら・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


