スポンサーサイト


ゆるーく


IMG_7644.jpg

我が家片付のため、一番の難関な場所・・・それはもちろん私のスペースだったりする。もう作らないキットの山とか、むかーしに買ったペーパーの山とか。恐ろしい場所なのだけど、たまに見ると面白い。昔のペーパーって、今見ると楽しいかも。これも、My Minds Eyeのクラフトペーパー。パックでSIJのRAKとして頂いたもの。せっかく掘り起こしたので、アクリルで塗り塗りして~~大好きな紙をコラージュして~~引き出しの奥で眠ってた去年の桜のポラを貼って~。

すっかり、自分のスタイルがわかってからというもの、エンベリ系はほとんど買ってません。たまーにフラワーを使いたくなるんだけど、PCの前でフリーズしちゃう(笑)沢山種類ありすぎて、しかも色も沢山あるでしょ?不器用なので、手元にあるものから選んで使うのは出来ても、買う段階で選ぶのがねーー。ムリだ・・・と買う前に諦めちゃう。そういう時にはキットが恋しくなります。ペーパーもエンベリ(飾りもの)も全部コーディネイトされているなんて、なんてお手軽♪♪

またまた簡単、楽々LOを作って楽しかった!

11.jpg

この季節になると、旅に出たくなります。冬のロンドン、懐かしい。普通の主婦には海外旅行なぞ、なかなか行けるもんじゃあーーありません。行けば?って言われるけど、なんか行きづらい。OLの頃、貧乏旅行しておいて良かったなぁ。しかも一人旅だったし。気の向くまま、美術館のハシゴ。日本のデパートとはかけ離れたスケールのHarrodsにFortnum & Mason。あーーーロンドン、行きたい!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵なLOwwラフっぽさがたまらないです^^
フラワーに手が出にくいの すごーく分かる
つい買ってしまった何年も前のがまだ眠ったままでいるもん(笑)

一人旅って憧れるけど1回もした事ないです。外国に・・なんて夢だけど 1回くらいしてみたいなぁww
  • juno#-
  • URL
  • 2012.01.10(Tue)
  • Edit
kaoriさん、あけましておめでとうございます。
いつもドキッとさせられる素敵なスクラップブッキング!
そんな「ゆるさ」が大好きです!
今年もどこかでお会いできることを、勝手に新年の決意にしています。笑
寝る前に、素敵なスクラップブッキングに出会ってしまって、すでにウズウズしています。困った。
>junoさん

ありがとーー。
ラフなのしか出来ないの(笑)
きちっとかっちり、っていうのにも、案外憧れたりしてたり。
フラワーって、欲しいって思うのよ、ほんとは。
でも色が、種類が沢山ありすぎるから、難しいよね!
宝くじにでも当たれば、全色、全種類買い占めてみたーい!

一人旅はいいよ♪自由きまま。
  • kaori#-
  • URL
  • 2012.01.14(Sat)
  • Edit
>naonaoさん

今年もよろしくお願いします!
ドキッとしてくれました?(笑)
嬉しいな♪
今年もどこかでお会い出来ること、楽しみにしていますね!
  • kaori#-
  • URL
  • 2012.01.14(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.03.13(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


