スポンサーサイト


Crate Paper Design Team!


6a00e55210ddf588340162ff89ccd1970d-800wi.jpg

6a00e55210ddf588340168e57f662a970c-800wi.png

Crate PaperのWinter/Spring 2012 Design Teamの発表が始まりました!今日はまず半分のメンバーが発表されています。私は今日の発表でした♪新しい方が加わって、新しいコレクションもさらに期待度がアップですーー♪♪

CP Girlsとして1年、力不足を感じながらも、なんとか終わったーーと思ったのです。1年、素晴らしい経験をさせて頂いたから今期はチームから外れるべきか、と思った時に。私、精一杯、力一杯出来たの?と。特に昨年後半は家のことで色々あり、どうしても思い残すことが多かったのです。大好きな、大好きなCrate Paper。もし、可能ならあと半年。納得の行く活動が出来た時に卒業(卒業って言うのかな・・・)したい、と思いました。正直チームに残れるなんて全く思ってなかったけど、あと半年、頑張れることになりました!素晴らしい機会を与えて頂いたことに感謝して、これからも自分の心の目を開き・・・私の世界をCrate Paperで表現で来たらなぁと思います。

さてさて・・・DTメンバーの発表が終われば・・・新しいコレクションの発表がありますよ!この画像から想像するとーーー春らしい、エレガントなラインがあるのかな?待ち切れません!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


