

Crate Paper New Pretty Party and Story Teller


6a00e55210ddf58834016760d0337b970b-800wi.jpg

2012 winter/springの新作、もうひとつはとっても可愛いPretty Partyです。すごーーーく可愛いですよね!Story Telletともども、Crate Paperのblogでは全アイテムのプレビューが出ています。とても沢山あるため、ここでは気になるアイテムをピックアップしました。全アイテムはぜひぜひCrate Paperのblogでチェックして下さいね!!

6a00e55210ddf58834016760d033d0970b-800wi.jpg

Crate Paperのチップボードはどのコレクションも本当に使いやすくて、いつも2枚くらい買ってストックしてあります。鳥がーーーー可愛い♡♡

6a00e55210ddf588340162ffdbd7fb970d-800wi.jpg

そしてブラッズ!ほんっと可愛いーー!!勿体なくて使えないから、1パック多めに買ってコレクションかな(笑)

6a00e55210ddf588340168e5d19b68970c-800wi.jpg

今コレクションからのnew item!フレームってどんな質感なんだろうーー気になります。

6a00e55210ddf58834016760d038b6970b-800wi.jpg

前回からの立体的なエンベリ、Stand Outsに加え、今流行のwashiテープ!!ストライプが可愛いなぁ~。

1_20120121102850.jpg

2_20120121101440.jpg

6a00e55210ddf58834016760d070e9970b-800wi.jpg

ペーパーは全部で10枚ありますよ♪気になる2枚をピックアップ。表ももちろん可愛いけど、案外、裏狙いだったりします。

6a00e55210ddf58834016760b668ac970b-800wi.jpg

そして先日Sneakの画像をちょこっと載せたStory Teller。こちらのコレクション、ツボなのは言うまでもありません!全アイテム好きなんだけど、長くなってしまうので中でも気になるのをすこーし。

4_20120121101439.jpg

タグのペーパー!!可愛いーーーー!!!今、あとでアップしようと思ってるんですがここ最近はまってしまいずっと作っているあるものにピッタリ使えそう。そしてもう一つのAccent Cuts、裏も可愛くないですかーー?

3_20120121101439.jpg

プレビューで一番釘付けになったのはこのwoodフレームでした!!ワーイ!!!

CHAのnew collectionたち。いかがでしたか?全アイテムはCrate Paperのblogでチェックして下さいね~♪さらに、今日のPretty Partyの記事にコメントを残すとitemが当たるかも!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2014.05.19(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


