スポンサーサイト


Pages of My Book -- chapter/16 - Beauty


chapeter16.jpg

Pages of My Book chapter/16 -- Beautyです。今月も素敵なGuestの方をお招きしています!

今月のお題はNaomiさんが担当して下さいました。

-------------------------- chapter / 16 ---- Beauty -------------

忙しい毎日の中で見失ってしまいがちな真の「美しさ」。
探さなくても、身近かなところにさくさん存在します。
もう少しだけ心に余裕を持てばいろんな「美しさ」を発見できるのではないかと思います。

-------------------------- word+inspiration by Naomi -----------------

今月はGuestにRahel Menigさんをお迎えしました!American CraftsやCrate Paperで活躍中のRahelさん。1枚の紙の上に広がるRahelさんの世界に、沢山のscrapファンが魅了されています。私も大ファンです!!!

IMG_7765.jpg

Bautyってなんとなく、照れくさい言葉です。心に秘めているもの、なのかな。綺麗な空だったり、きりりと冷たい雪の朝だったり、どこまでも続く緑だったり、あぁ、美しいなぁって、心から感動するもの・・・。でも、そのことをなかなか口に出せなかったりもします。独り言はあるけど(笑)

ちょうど、お題の写真を探していた時に、1枚ありました。お部屋の一角にあるお気に入りの場所。お正月を過ぎて、お花屋さんはまるで春の庭のように色鮮やかな花が沢山で、くらくらするほど、素敵でした。全部連れて帰るのはムリだから、一つずつ、好きなお花を集めて出来た、私の春の庭。北海道ではこのお花たちが咲くのは5月中旬頃かな。まだまだ遠い春だけど、ここを眺めては癒されています。

LOは新旧いろんなCrate Paperを使いました。台紙は結構前のものかな?アイボリーなんだけどお花がとってもエレガントです。大好きだったんだけど、これ1枚になっちゃった。昔のコレクションのものって、復刻して欲しいものとかあるんだけどなーー。Naomiさんや、いろんな方が素敵にLOに使われている糸グルグル。ちょっとやってみたくて、まねっこしてみました。楽しーーー♪

Inspiration Boardからはそのまんま、ですがお花をもらいました。早く、あたたかい春にならないかなぁ~

IMG_0364.jpg

しつこく載せちゃって・・・この引き出しいっぱいの図書館ケース。ほんと、家に来てくれて良かったなぁって眺める度に思います。いつも、何入ってるの?って聞かれるんだけど、実はあんまり、入ってません(笑)見た目重視!です。

このお花たち。losikaさんのお花です。ヒアシンスと水仙。ビックリしたのが、水仙の香り!かなり、個性的でした(笑)香水のようないい香りのヒアシンスと水仙の香りが混じって、ん?って思うほど。いい香りも、個性的な香りも、生きているなぁって思うのでした。

皆さんのBeautyは何でしょうか?今月もご参加お待ちしています!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


