スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Project Life / プロテクター(photo sleeves)のこと


IMG_7886.jpg

すっかり、定着しつつあるProject Life。なーんにもない日もあるけど、整理したいことがある時は写真も記録も沢山あって、大変だ!なーんて思うけど、それが楽しくて仕方ない今日この頃。

ここまでは、以前買ったまま放置していたAmerican Craftsのプロテクターを使ってきました。でもこないだ在庫の山を整理していたら、ひょこっと出てきたWeRのプロテクター。こんなのあったんだーー!と大喜び。早速、使ってみよーーって出してみたら・・・すごい!と一人で大興奮(笑)

何がいいって、American Craftsのものよりも厚みがあって、しっかりしているところ。しかも、透明度が高い!American Craftsのプロテクターは、ビニールのポケットがすぐふにゃっとしちゃう。何度も出し入れしているうちに、ポケットの出し入れ口部分が痛みそうで気になって仕方なーい。でもWeRのはピシっとしてて、とにかく、気に入った!

50036_lrg.jpg

 ↑
棚から出てきたのはこのタイプ。ハガキサイズが縦6枚(4×6inch)。横ばっかりのところに、縦が来るのもいいリズム。

IMG_7884.jpg

きちっとした質感が楽しくて、何度も出したり入れたり(笑)WeRのプロテクターは、表裏それぞれ一つしか入れ口がありません。(このタイプだけなのかは、他のを使ったことがないからわかりませんーー)American Craftsのプロテクターは、入れ口が表と裏、両方にあります。どちらがいいかは、ほんと、お好みですね!

作品の収納って、頭を悩ませているところです。scrapbookingのアルバムって高い!なかなか手に入らないし。一番お手頃のACのモダンアルバムも好きだし、一番沢山あるんだけど、せめてプロテクターはWeRにしようかな・・・なーんて思ってしまいました。

 ↓
もひとつ、ブログ書いてます

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.11(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。