スポンサーサイト


Siesta Labo.さんのカレンダーとお知らせなど


2012-1-2.jpg

Siesta Labo.さんのカレンダー。1月と2月はとっても美味しそうな(笑)あまーい香りのChocola&Milkの石けんです。頂いた写真の背景のバラがなんともクラシックな印象で、石けんとのコントラストがとても、いい雰囲気。そんなイメージで作ってみました♪

Siestaさんのバレンタインギフトも素敵です!CAPSULE MONSTERさんのスイーツと石けんのセット。CAPSULE MONSTERさん、Space 1-15のサイトが出来た時に初めてお名前を知ったのですが、先日書庫303さんで初めて、ギモーヴを買うことが出来ました。すっっっごく美味しかった!!!他のスイーツも絶対美味しいだろうとワクワクしてしまいます。発送分はもう完売のようですが、店頭受け取り分はまだ、大丈夫のようですよ~!

Siesta Labo.さんでのworkshop。調べたら去年の6月以来となります。久しぶりに、また出来ることになりました。今回は私の一番、特別で大切な作品を皆さんと作ることが出来て、本当に嬉しいです。お知らせはまた、のちほど!

お知らせがもう一つ。すっかり、遅くなってしまいましたが、お世話になっていますかくれ家さんナチュラルケアさんのイベントが大丸で開催中です!!私も今日行ってきました~♪♪賑やかな楽しいイベントです。Siestaさんも参加されていますよ。詳しくは、かくれ家さんのblogと、イベントのblogで楽しい情報をチェックして下さいね!ナチュラルケアのちはるさんのとっても分かりやすいアロマテラピー講座、Siesta Labo.のayaさんのハンドクリーム講座はまだ若干空席があるそうです♪

--------------くらしを彩るキルト展
2/4(土)、5(日)、6(月)
10:00 - 20:00(最終日は18:00まで)
大丸札幌店 7階催事場

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.02.08(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


