スポンサーサイト


Color Conspiracy DT Team


6a00d8341ca8cb53ef0168e6caa893970c-450wi_20120206203538.jpg

嬉しいお誘いがあり、フランスのメーカー、Color ConspiracyのDesgin Teamとして活動することになりました。フランスと、縁があると思います(笑)現在、抱えている他のお仕事のこともあり、お返事するまで悩んだのですが、私の大好きなAnna-MariaがDTメンバーになっていて、一緒に活動出来るなんて今しかない!と思い切ってOKしてみました。

Color Conspiracyは日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、以前Casket*さんで販売されていました。使ったことのある方もいらっしゃるのでは、と思います。

フランスのEsprit Scrapbooking誌のお仕事を1年続けて、毎回掲載誌を送って頂くのですが、掲載されている作品をいつも楽しみにしています。やはり、アメリカとヨーロッパの違いも、感じます。国によって、好きな色、デザインが違うんだなぁと、思いました。

Color Conspiracyの素晴らしいDTの皆さんに刺激を受けつつ、私も頑張って自分らしい、作品作りが出来たらなぁと思います。

kaoriantique.jpg

フランスから届いたアイテムたち。数種類のペーパーの中で、使いたい写真と一番リンクしたのがこのペーパーでした。Color Conspiracyのblogを見て・・・Annaの思いっきりアートな作品に触発されて、自分の作りたいもの、素直に作ることに決めました。

札幌の素敵な美容室、mille nautique(ミルノティック)さん。毎回、素敵にカットしてくれるのです。そして、毎回、素敵なアンティークに囲まれて、癒されて帰って来ます。ほんとに、ほんとに素敵なんです!このテーブルも素敵だなぁっていつも思うアイテムの一つ。

kaori-antique-2.jpg

Color Conspiracyから届いたアイテムで、可愛いなぁと思うのがこのマグネット。マグネットだから、SBに使うものなのか?わからなかったけど、可愛いから使っちゃえーーってことで。

で、この作品。自作のラブオンをあちこちに使ってます。自作ラブオン、楽しい!また今度、紹介しますね~。

kaoriwinter.jpg

もひとつ、冬のラインで。ジェッソを塗り塗りした後、水彩絵の具でグラデーションをつけて遊んでみたり。まーるいダイカットもシンプルで使いやすかった!冬のラインだから、冬の風景を。この日も寒かったなー。セールで悩んで悩んで買った新しいブーツの写真とか(笑)

Color Conspiracyのblogでは、DTの皆さんの素敵な作品が沢山紹介されています♪覗いてみて下さいね!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~!ステキだわーーー。chelseaさんはやはりフランスなイメージがとっても合う!と思うーー。
これからの作品も楽しみにしてるね。頑張ってー!
  • michi#-
  • URL
  • 2012.02.06(Mon)
  • Edit
>michiさん

ありがとーー♪
フランスますます大好きになっちゃったよ(笑)
LizzyもこないだParisでworkshopしたみたいだし、
SB人口も結構いるのかもね~。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2012.02.09(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2014.03.21(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


