

Scrapbooking Workshopのお知らせ

2012-3-1.jpg


IMG_9038.jpg

久しぶりとなります、Siesta Labo.さんでのworkshop。今回は、私が一番大好きな作品を作ります。

MUSIC。ううじんさんのライブの作品で、私にとっては転機となる思い出深い作品です。アルコールインクやアクリル絵の具など数種類のインクを使って台紙を作ったり、私のworkshopではすでにお馴染みのテクニックですがロウ引きやタイプライターなども。作業内容も盛り沢山で、きっと楽しんで頂けると思います。

------------------------------ workshop

【日 時】3月2日(金)、3日(土) 土曜日は満席となりました
     10:30 - 13:00頃

【参加費】3,300円(お茶、お菓子付き)

【持ち物】テープのり、スティックのり、鉛筆、消しゴム、カッターマット、カッター、ハサミ
     30cm定規、エプロン(汚れても大丈夫なもの)

【申込み】2月10日(金)21時より
     Siesta Labo.オンラインストアにて予約開始
     http://shop.siestalabo.com/
     ※ お申し込み後のキャンセルはキャンセル料が発生しますのでご了承願います。

【場 所】Siesta Labo.
     〒060-0061
     札幌市中央区南1条西15丁目1-319
     ルレーブ大通ビル (space1-15) 306号
     TEL & FAX : 011-215-5288

------------------------------------------------------------------------

【使用する写真について】

今回は、pola加工をした写真を2枚使用します。あらかじめ、写真のデータを私の方でお預かりして、加工、印刷をして当日お持ち致します。
(写真の印刷は、家庭用プリンタでの印刷となります)

サンプルでは2枚使っていますが、3枚まででしたら、大丈夫だと思います。

私の方へ送って頂くデータは、出来るだけ解像度の高いものをご用意下さい。
デジカメなどで撮影したそのままのデータがベストです。圧縮する必要はありません。

------------------------------------------------------------------------

サンプルと、フライヤーは9日(木)よりSiestaさんのお店で展示して頂きます。ぜひSiestaさんでご覧になって下さいね♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
残念です。
もう少し早く帰省できてれば…6日から帰省でした。
ご自宅でワンデイレッスンは、ご予定ありますでしょうか??
   
  • 杉森 恵美#-
  • URL
  • 2012.02.08(Wed)
  • Edit
>杉森さん

こんにちは♪
6日から帰省されるのですね!
ご都合が合えば、自宅でのレッスンも可能です。
ブログ右のバナーの、「e-mail me!」のところより、メールでご連絡頂けたら、と思います。
よろしくお願いします。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2012.02.09(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.08.27(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


