スポンサーサイト


Project LIfe Week5


week5-2.jpg

Project Life week5の続きです。week5・・・全部で3ページになったけど(笑)結構前に出来てたんだけど、突然!忙しくなって(いや、毎月月末や締切があるのに、のんびりしすぎな自分が悪い・・・)今ごろアップです。

このページは2月2日の一日を纏めたもの。毎回、行く度に心身共にリラックスして帰ってくるmille nautiqueさん。上段3枚は美容室の写真。ほんとーーに素敵すぎます!!そしてなんと私、人生初のコテ(ヘアアイロン?)体験!kanakoさんがカットの後くるくる~って素敵にセットしてくれて、嬉しかったのでお恥ずかしながらの自分撮り。何時に何してたなぁーとか、お迎えの時が寒かったとか、後からみて思い出せるのって、嬉しいこと。

week5-3.jpg

次の日の節分とか。オットが仕事で遅かったので、息子と二人で豆まきをしたこととか。ジャーナルは写真の裏にタグを入れて。私が鬼をやったんだけど、自分でやると言い出し(笑)でも追いかけて豆をぶつけてる(本気でぶつけたりはしないけどね)私の方が鬼っぽかったぞーーなんて話とか。

week5-4.jpg

このあたりのジャーナルを折り畳んでいます。こんな風に、細かく日記っぽく残したことって今までに全くなかったこと。全部三日坊主だし(笑)Project Lifeのおかげで、山のようにあるハギレも順調に消費中。そーいや最近12inchのペーパーを新しく切り出していないなーーー。

そうそう、Nulkaさんが、こーんなページを作ってくれてました。もーーーblogの画像全部がかっこよすぎ!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


