スポンサーサイト


Pages of My Book -- chapter/17 - Yum!

chapter17_20120302170737.jpg

Pages of My Book chapter/17です。今月はBo Bunnyがスポンサーになってくれました!さらにguestには皆さんもご存知の世界中で活躍されています、Tomokoさんをお招きしていますよ~~!

今月のお題は、えむちゃんが担当しました。

---------------------- chapter / 17 ------ YUM! ------------------
わーおいしそう! 美味しい!
幸せな瞬間!
-----word+inspiration by えむちゃん ------

kaori-chapter17_20120302170736.jpg

inspirationはずばり、食べ物(そのまんま・・・笑)!美味しく食べている写真~~を探して見たら、今まで作ってなかったこの写真を発見!余市の親戚の果樹園でみんなでサクランボを食べている時のもの。私もアレルギーが出る前はこうやって両親が収穫の手伝いに来ている時に、樹に登ってお腹いっぱい食べたっけ・・・。木から落っこちたのも、懐かしい思い出です。

目を輝かせて、走り回って沢山サクランボを頬張っていたムスコ。美味しいものを食べると、しあわせな顔になりますね♪

作品はとってもシンプルになりました(笑)こういう、サクサク出来るのもとっても好きだったりします。この作品を作る前まで作っていた今度のCrate Paperのtutorialのものと雰囲気が似ちゃったかな・・・

今月はwinnerの方にBo Bunnyのコレクションをお好きなものを一つ、選んで頂けるそうですよ!!ぜひ、参加してみて下さいね!!

--------------------------------------------------------

今日はSiseta Labo.さんでのworkshop1日目でした。久しぶりのworkshopだったので、上手くお話出来るかどうか、緊張しましたーー。皆さん、素敵な作品を作って下さいましたよ♪明日も楽しみです!


--------------------------------------------------------
当ブログ掲載の作品やworkshopでの作品の無断転載・転売は禁止させて頂きます。
(workshopなどでのアルバム等のデザインを流用してのキットの販売、作品の販売はご遠慮下さい)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


