スポンサーサイト


Siesta Labo.さんでのworkshopありがとうございました!


IMG_0787.jpg

2日、3日のSiesta Labo.さんでのworkshop、無事に終了しました。ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!みなさんサクサクと素敵な作品を仕上げて下さいました~♪

今回は男性スクラッパーさんも2名!私のデザインだと、男性も入りやすいのかも・・・coolなデザイン性の高いものって男性の方が多いし・・・

遠くは旭川、豊浦から参加して下さった方もいらっしゃいました。本当に、ありがとうございました!

IMG_0765.jpg

ミストのマスクから始まる私の講習。インクを飛ばすのも恒例行事です。マスクも、同じ色を使っても皆さんそれぞれ表情が違っていて、そこが楽しいのです。

いつも、講習をする時や作品を発表する時は「新しいもの」を作る作業であり、生みの苦しみを味わうのですが、私の考えたデザインを皆さんがこうして楽しんで下さるのを見ると、頑張って良かったーーーって思います。

今回は最後のアルコールインクを皆さんが楽しんで下さって、私も見ていて楽しかったーー♪

IMG_0756.jpg

お子さんのお写真だったり・・・

IMG_0758.jpg

もうすぐご結婚される妹さんへのプレゼントだったり・・・(お二人の子供の時のお写真を使うなんて、素敵なアイデアですよね!)

IMG_0775_20120305162758.jpg

ご自分の作品のお写真だったり・・・

2日間、色々とサポートして下さったSiesta Labo.さんのayaさん。いつも、本当に感謝しています!また今回はworkshop後のお楽しみはKITCHEN TOROIKAさんの美味しいスウィーツでした♡お腹が空きすぎて写真撮るのをすっかり忘れてしまいました(汗)2日間、ayaさんといろいろお話して、今後のことも少し。楽しい企画が出来そうです。

楽しい2日間をありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------------
当ブログ掲載の作品やworkshopでの作品の無断転載・転売はご遠慮下さい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


