スポンサーサイト


Studio Calico March Kit / Scrapping Studio


kaori-journey_20120309171927.jpg

Scrappin Studio DT workです。Studio Calicoの3月のキット。add-on1も届きました。ほんとに久しぶりのSCのキット。マレーシアから送ったわよ~という連絡をもらってから、3日で着きました。早くてビックリ!!

今月のキットには、Crate Paperの新作Story Tellerが沢山入っていました♪実はCPのDTのもとへDTwork用のPaperが届いたのがほんの数日前のこと。キットで手にされる方の方が早いかも、ですね!

3月のキットはなんとなく、travelっぽいイメージが。ちょうど、CPやEsprit Scrappbookingの仕事も並行していて、そちらでもTravelの写真ばっか使っているので、こちらでもその延長上で同じシリーズの写真を使いました。ほんとは、ピントもぶれているし、写真としてはダメなのかもしれないけど、私はこの1枚がとても好きで。昨年の秋、小樽へ行った時の1枚。

kaori-journey2_20120309171927.jpg

実はキットが届いたのが先週、木曜夜の8時。締切が金曜日だったので、なんとか急仕上げで作りました。間に合って良かったーー。もうちょっと手を入れたかったけど、時間がなく。でも好きな感じになりました~♪MainのキットにもAdd-onにもちょびっとだけvintageの紙モノが入っていたし、アイテムとかスタンプとかすごーーーく好み!!今年、「<<<」のマークが流行ってますよねーーー!

kaori-journey3.jpg

実は、ずーーーーっと考えていたカッティングマシーンをポチってしまいました(苦笑)Studio Calicoのshopで入荷したのを見つけてしまい・・・。でもinternationalでも$95以上で送料が無料なので、円高だし思ったより痛くなかったです(笑)付属のソフトも使いやすい!ビックリしたのが、silhouette CAMEOのソフトをインストールしたら、日本語表記だったこと。英語を覚悟していたから、えぇーー??って思いました。12inchのペーパーも切れちゃうし、ソフト上でフォントとかdoilyとか操作して大きさも簡単にかえられるし、ほんとに便利。この作品でも、HOLIDAYと、ドイリーをカットしてます。色んなことに使えそう~

3月のキットを使ってまだ数作品作ります。どんなのを作ろうかな~♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日は素敵なワークショップをありがとうございました。とても、楽しい時間を過ごすことができました。
caricoはとっても好きなブランドなんですが、キットは直送してもらえるんですか?マンスリーキットデビューしたいなぁなんて(#^.^#)
  • chikko#s03wLvnw
  • URL
  • 2012.03.12(Mon)
  • Edit
こここのドイリーは!!?これもカット出来ちゃうのかーー。欲しーー!あー欲しいーーー
  • michi#-
  • URL
  • 2012.03.13(Tue)
  • Edit
>chikkoさん

先日はworkshopに参加して下さってありがとうございました。Calicoのマンキツは、shopで直送ももちろんしてもらえますし、Life is Colorfulさんでも買えますよ♪Life is Colorfulさんは日本のshopなので、安心して買えますよ~~!
http://life-is-colorful.com/
  • chelsea#-
  • URL
  • 2012.03.13(Tue)
  • Edit
>michiさん

そうなのよ~~いいでしょ?欲しくなっちゃうでしょ?
本体に、$10のカードがついてるんだけどね、shopでデータが買えるの。
このドイリーなんて、$0.99だよ!
小さいサイズから大きなサイズまで自由自在に設定出来るし、すっごく便利ーー!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2012.03.13(Tue)
  • Edit
beautiful page!! Love the design!
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.11(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.04.17(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


