

Siesta Labo.さんのカレンダー

2012_3-4

2か月に一度、お作りしているSiesta Labo.さんのカレンダー。3月と4月は春らしく、こんなデザインになりましたよ♪毎回、ayaさんから写真を頂いて、こんな感じに、というリクエストを聞くのが楽しみとなっています。また、楽しみにしています、というお声を頂くのも本当に嬉しい!素材作りから始めるデザイン作業。お気に入りのかたちが出来るととても嬉しいのです。カレンダーは8日からshopやnetshopでのお買い物の際にプレゼントとなっています~~♪

そういえば、先日のworkshopに来て頂いた方で何人かの方が「大人かわいいデジカメ年賀状」をお買い上げ下さって、私のデザインで年賀状を何種類も作って出しました!って教えて下さいました。すごーーーく嬉しかったです!!!

そして、cheerさんではao11さんとcheerさんのコラボ企画、「ao11のブローチとエプロン展 + おいしいパン」が始まっていますよ~!可愛いブローチに手作りエプロンにおいしいパン。そして佐藤洋菓子店さんのプリンにあつあつ、のかぼちゃのポタージュまで!!今すぐにでも~~行きたいのだけど、開催期間中びっしりと予定が入っていて(いつもヒマな私には珍しく)行けそうにないので・・・(涙)春の予感の気持ちのいい土曜日、ぜひお出かけ下さいね~♪

-----------------------cheer
3月10日(土)11:00-15:00
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


