スポンサーサイト


Scrappin' Studio / Studio Calico March Kit


kaori-london.jpg

Scrappin Studio DT workです。私の場合、ほんっと、1つのキットで沢山LOが作れちゃう(笑)

実は封印していた白台紙。白で作りたいけどーーー、いや、ガマンガマン。なぜガマンしてたんだろうか(笑)もっと、こう、モリモリっとしたものを作りたいなぁって、作らなくちゃ、って思っていたんだけどね。昔の作品を引っ張り出して見ていたら、その昔こそモリモリだけど(今見るとバランスとかうひゃーって思う)、私はずっとシンプルなスタイルだったことに今さら気付いたり(笑)

Marcyさんだったり、Rahelさんだったり。スタイルのある方からインスピレーションをもらって、あちこちに。ひとめで誰の作品かわかっちゃう。スタイルがあるってすごいと思う。

3月のMain Kitの中でCalicoのオリジナルのペーパーの色合いがとっても良かったので、白と緑、黄色をベースに色を集めて作ってみました。いつも、作品を作る時は色を数色に絞るところから始めます。

kaori-london2.jpg

CAMEOも活躍中。一番効果的に使うためにはどうしたらいいか・・・まだまだ考え中。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
chelseaサンも一目で分かるスタイル持ってますよー!
名前書いてなくても当てられる自信アリです!

そんなスタイルがとっても好きで。。。
昨夜PC画面と睨めっこしてリフトさせてもらいましたー。
やっと手にしたRandomを切るの撮っても勇気いったけど。
良いのができましたー。アリガトォ

そして。。。
studiocalicoで禁断のポチしちゃいました。
だってだって$95以上は送料freeって言うし。。。
ちゃんと届くかなぁ。。。届いて欲しいな。
CAMEOもかなり気になる一品です。欲しすぎる。
  • kptpママ#bmDtFExw
  • URL
  • 2012.03.16(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.06.28(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


