スポンサーサイト


I {lowe} SCRAP Design Team

banerDT_20120323165630.jpg

Polandのメーカー、 I {lowe} SCRAPのDesign Teamに招かれました。私の大好きなAnna-MariaNulka。お二人のblogを見ていて、ちらちらとILSという文字が出て来て、ILSのblogを見つけて衝撃を受けてから、お気に入りにして楽しみにしていたのです。衝撃を受けるほど・・・皆さんの作品がアーティスティックなのです!!いつもため息とともに・・・素敵だなぁと思っていて。でもオリジナルのペーパーを印刷しているとは思いませんでした(poland語が読めないし・・・)。

そんな時、AnnaからDTの招待が届いてとても嬉しかったです。Polandから届いたペーパーはとても繊細だけど、色合いが優しいものばかり!!ツボなpaperばかりでした~。

177258935303034561efufh.jpg

最初のDTworkはColor Challengeです。こちらの写真より・・・グレー+オレンジ+ミントブルー。お洒落な組み合わせだな~。

kaori-love.jpg

届いた数種類のpaperを使って作りました。オレンジが弱かったかな??とりあえず、届いたアイテムの中で作りたくって。正座をしているももの写真を。作ってみたら、この色合わせがほんとに素敵。色の捉え方ってお国柄があるのかなぁ。

kaori-love2.jpg

とにかくPaperがとっても好きなものばかりだったので、ノリノリで作りました。エンベリ類が出てないので、他の好きなモノも使って良いわよ~と言われたけど、最初なので控えめに。ほんとに好きなので、ストック用に買いたいなーーーー!!!日本でも買えるといいのいに・・・とほんとに思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.03.28(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


