スポンサーサイト


Scrappin' Studio / Studio Calico March Kit


kaori-boys_20120323214941.jpg

Scrappin Studio / Studio Calico March Kit 3作目です。Add-onに入っていたカメラのペーパー。これ、画面で見るより手に取って欲しい~~すっごく可愛いんです!Story Hoursの色合いにピッタリ☆

どの写真でつくろうかなぁって思っていたら、3月キットの色合いにピッタリなこんな写真が。久々に大きめの写真で作ってみようかなーーと思ってプリントしてあったもの。冬休み、甥っ子たちが泊まりに来て、仲良く静かに(笑)Wiiをやっているの図。真剣で可愛いな~♪

3月Kitのアルファベットステッカー、クラフトシールのようで、面白い感じ。でもなかなか今までの色合いだと出番がなくて、勿体ないけど、ベースに使っちゃいました。ここ数カ月、あちこち整理し続けていて、今までにももったいないと使えなかったアイテムの山に自分でも呆れ・・・さすがに使えないものとはお別れしてきたこともあり。今後は、使おう!!と決心したのでした。

ってことで、ステッカーなども可愛いのを残してしまうタイプでしたが(小心者)ここぞとばかりに使いました。はースッキリ。

kaori-boys2.jpg

Dear Lizzyのアルファベットはほんっと、可愛いですよね~♪使いやすい!!

--------------------------------------------------------------------------

春休みなのに、なんとなく、寒い今日この頃。一日でも早く春になって欲しいけど、GWだって雪がちらつくこともあるしね~。まだまだガマンの日々です。

ドラマも終わっちゃったしなぁ。今の楽しみは、SPECの映画!!!!前売り券買わねば~~2回くらい行っちゃうかも~!!4月1日のSPECのドラマも待ちきれない~☆☆ 今まで、色んなドラマ見て来たけど、私の中で一番のドラマです。はーー早く見たいなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


