スポンサーサイト


Crate Paper / Story Teller


IMG_8375.jpg

まだかまだかと首をながーーくして待っていたCrate Paperの新作たち。Paperとステッカーだけ届いていたものの、エンベリたちはなかなか来ず。ペーパーだけでちょこっと作ったけど、やっぱりエンベリを使って作りたいし、可愛いペーパーを使いたいのをぐっと堪えて、主役の登場を待っていました。

やっと届いたエンベリたち!!期待を裏切らない可愛さです~♡ 今回のコレクションで、とにかく好きなのがStory Teller。男の子ママだから、っていうのもあるけど、どっちかというと可愛いものよりcoolなものが好きなわたし。何を作ってもしっくりする、最高のコレクションです!しかも大好きなtravelラインだし~。

Story Tellerのこの地図柄のペーパー。あまりにも好きなので、DTwork用に提供して頂いたペーパーをすべて使い切ってしまいました。こりゃーーーshopに並んだらストックします!!

kaori-dream2.jpg

いい写真がないかなぁーーって探していたら、まだ作ってなかったこの写真がひょっこりと。去年の甥っ子の運動会の時のもの。ほぼ1年前です。色々加工してみたら、すっごく好きな1枚になりました。また他の作品にも出てきそうな予感~。

今回のチップボード、最高です。個人的にストックします(宣言)前回のコレクションのものとは品質が少し変わり、かなり厚みがあります!立体的なエンベリのSTAND OUTSもおすすめ~♪

そして~ wood frame!!画像で見て、どんなのだろう~?と思ってましたが、期待を裏切らないですよ~☆

kaori-dream3.jpg

チップボードが可愛くって、もっともっと使いたかったけど・・・他にも作らなくちゃならないので、ガマンしました(笑)もうすぐ、日本のshopにも並ぶと思いますーー!!

将来のことを考えると、この子が大人になる頃、どんな社会になっているのか。今のままでは、私たちの子孫にいい未来がないような気がしてしまいます。どうか平和で幸せな人生を送って欲しい。母の願いです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.04.23(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


