

かくれ家さんのためのデザイン


 1
2_20120413134312.jpg

今年の営業が昨日から始まった、かくれ家さん。待ってましたー!!そんな大好きなかくれ家さんのために、shopcard(ポストカードサイズ)と名刺をデザインさせて頂きました。

shopcardには写真を使おう~ということで、かくれ家さんから送ってもらったこの写真。あゆあゆさんの写真がとっても素敵!すっきりとしたデザインにしたくて、装飾をなるべくそぎ落とし・・・可愛いんだけど凛としたかくれ家さんの雰囲気を出せていたらいいなぁと思います。

3_20120413134311.jpg

そして名刺。わたし、憧れのかくれ家スタッフデビューです(うそうそ)名前が出ちゃうので、この画像は私の名前にすり替えてみました(笑)この名刺もすっごく気に入っています!可愛いから、こっそり自分用に印刷しちゃおう~(笑)

かくれ家さんののりちゃん、ほんとに、ありがとう!!

名刺やポストカードなど、デザインのご相談はお気軽にどうぞ~~

IMG_1037.jpg

IMG_1038.jpg

そして・・・昨日からopenした今年のかくれ家さん♪♪昨日行きたかった!!のだけど、昨日は実はラジオに出演していまして・・・今日やっと行けました!!ほんとに、可愛かった~~。ぐるぐるとお店を廻って見つけたのがアメリカのふるいキャニスター。お花を飾りたくて、帰りにラナンキュラスを買ってきました。プレゼントの多肉ちゃんも、かくれ家さんで見つけて来たふるい水槽の中でにちょこんと。お気に入りをみつけに、ぜひかくれ家さに遊びに行って下さいね~!

-------------かくれ家
open 木・金・土
10:00 - 16:00
北海道北広島市輪厚572番地
090ー6444ー0102

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ラジオー♪
聞きたかったな♪
下の娘が幼稚園に行き始めました。
今月は午前保育が続くのですが、来月はワークショップに参加できるかなと楽しみにしています!
  • naonao#SFo5/nok
  • URL
  • 2012.04.13(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.04.25(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.04.19(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


