

Color COnspiracy / New Spring-a-Licious


kaori-air.jpg

Color Conspiracyの新しいライン、Spring-a-Liciousが届きました!コレクション名に「spring」って入っているだけで、なんだかウキウキします。

DT一同、みんな大好きなのが、この木目柄です。木目はもう、ベースとしては欠かせないですよね♪色々なメーカーから様々なwoodgrainが出ていますが、Color Conspiracyのwoodgrainは淡い色合いでとても優しい。夏じゃなくて、まさしく春な色合いで素敵だな~と思います。

kaori-air2.jpg

最近、好きなのがギザギザのステッチ。ちょっと面倒だけど、楽しい~。フランスの方たちやILSのポーランドの皆さん。ほんとに、印象的な画面を作られます。刺激されっぱなし。私も頑張らなくちゃーー。

Color Conspiracyの新作や旧作など、Casket*さんで今日の夜発売されますよ!!ぜひチェックして下さいね~♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。お久しぶりです。いつ見てもとっても素敵な作品です~♪さっそくこのPP、ポチっとしちゃいました!!早く見たいです~^。^:
  • ☆chikko☆#s03wLvnw
  • URL
  • 2012.04.15(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


