スポンサーサイト


Project Life week6 - week7


week-6_20120416121511.jpg

Project Life week6 - week7です。しばらく、作るモノオンパレードでなかなか触れなかったんですが、それでも少しずつ時間を見つけては進めていました。こういう自分のための時間がないと。

2月の頭の頃からだから時間が空いちゃって。手帳を見ても思い出せないことばっかり。でも、写真ってすごい。写真を見ると、その前後のことから思い出せる!私の毎日は劇的なことなんてなく、毎日同じ風景、同じ光景のなかで過ぎて行く。写真も、同じようなものが多いけど、一番ほっとする穏やかな時間です。

week-7-1.jpg

week-7-2.jpg

losikaさんでの球根寄せ植えレッスンの時のことをWeRの3×3のプロテクターにぎっしりと。iPhoneのInstagramなどの真四角写真を、せっかくなので真四角のプロテクターに。

week-7-3.jpg

week7はいっぱいあります(笑)本家のProject Lifeは見開き2ページで1週間を作るタイプのものが多いのかな??って思いますが、私のは作りたいものがあれば作るので2ページには収まらなかった(笑)

この週はイベントが多かった!まったりと過ごした前半。バレンタインがあったもんね〜♪今年はオットにはDEMELのチョコを。自分にもコッソリDEMELのチョコ(笑)息子にはリクエストによりアーモンドチョコ。美味しかった〜♪♪

week-7-4.jpg

そしてweek7最大のイベント(笑)かなり前から息子が楽しみにしていた、幼稚園の雪のフェスティバル。広い園内でスノーモービルや雪上車に乗ったり、チューブやソリ遊びを息子と思いっきり楽しんだ日のことを。お天気も良く、いい思い出になりました〜。

とりあえず、week8の最初まで完成している私のアルバム。こつこつ、続けます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


